• ベストアンサー

鼻のかみ過ぎで毛羽立った肌のメイク法

syou2001の回答

• syou2001
回答No.1

私は男で、しかもメイクの事はわかりませんが、 しっとりタイプの肌にやさしいティシュは、 なかなか良いですよ。 花粉症の時頻繁に、花をかむと良く違いが 判ります。 一時的なもので、もう鼻をかんでいない状況での 質問なら、ごめんなさい。 メイクについてではなく 予防的な事なので、自信無しとしておきます。

noname#10306
質問者

お礼

回数は減りましたが、相変わらず鼻をかんでおります。 イマドキの風邪は治りにくいようです…。 リッチなティッシュを使ってみます。 ありがとうございました。