• 締切済み

英語のクリスマスカード

re23の回答

• re23
回答No.3

こんにちわ わたしも英語でクリスマスカードを書くのに苦労しました… Merry christmas! のあとに I hope your next year will be happy and wonderful one for you. や May your Christmas season be the happiest holidays you've ever had! など加えてみてはいかかですか? いいサイトも見つけたので、見てみてはいかがですか? いいクリスマスカードが書けるといいですね☆

参考URL:
http://christmas-card.seesaa.net/category/2243003-1.html