• 締切済み

英語のクリスマスカード

re23の回答

  • re23
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こんにちわ わたしも英語でクリスマスカードを書くのに苦労しました… Merry christmas! のあとに I hope your next year will be happy and wonderful one for you. や May your Christmas season be the happiest holidays you've ever had! など加えてみてはいかかですか? いいサイトも見つけたので、見てみてはいかがですか? いいクリスマスカードが書けるといいですね☆

参考URL:
http://christmas-card.seesaa.net/category/2243003-1.html

関連するQ&A

  • 英語 クリスマスカード

    外国人の彼にクリスマスプレゼントを買いました。 一緒にカードも渡そうと思っているのですが、クリスマス当日に渡すのではなく明日かあさってに渡す予定です。 そこでクリスマスカードの内容なのですが、どんなことを書けばいいのかわかりません。クリスマスは一緒に過ごす予定なので、素敵なクリスマスを過ごしてね!と言うのもおかしいなぁと思いました。 素敵なクリスマスを過ごせますように。とかそういった言葉はおかしいですか? そらから、あなたと出会えて幸せです。離れている時もこの時計を見た時に少しでも私を思い出してくれたら嬉しいな。というような内容をカードに書くのはおかしいでしょうか? 初めてのことで分かりません。 カードに書くのはおかしいよと言うことであればカードと別に手紙を渡したいと思っています。 なので、あなたと出会えて幸せです。離れていてもこの時計を見た時に少しでも私を思い出してくれたら嬉しいです。という英語も教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

  • クリスマスカード

    外国人の方にクリスマスカードを送ろうと思い、カードを買ってきました。しかし、どんなことを書いていいのか、よくわかりません。その人は英語の先生なのですが。。。あともう1ついいでしょうか。 外国では、クリスマスカードに『そして良いお年を』みたいなかんじで最後につけても大丈夫ですか? その英語の作り方がまたよくわからないのですが。。。 アドバイスよろしくお願いします。

  • クリスマスカードの注文・印刷

    日本で、外国で売っているようなしっかりしたクリスマスカードの作成をしているところをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。または、外国で購入したクリスマスカードにかすれの無い奇麗な印刷が出来るところを教えて下さい。毎年会社で200-300位刷りたいと思っています。昨年はユニセフを使いましたが、カードが薄くてペラペラなので、もう少し硬くて書いてある絵も外国で売っているようなキラキラしたものを扱っているところを探しています。

  • 英語でクリスマスカードを送りたいのですが・・・。

    初めて英語で手紙を書こうと思っています。 海外旅行に行った先で知り合った方に クリスマスカードを送ろうと思っているのですが、 なかなか自分では文章が組み立てられないのです。 恥ずかしながら・・・。 お得意の方がいらっしゃったらご教授下さいませ。 お送りする方は年上の女性です。 書きたい内容は・・・ マウイでお会いしたのですが、覚えていらっしゃい ますでしょうか?あの時は素敵な写真は撮れましたか?またいつかお会いしたいですね。 ご自愛下さいませ(健康に気をつけてねのような 相手を気遣うような表現をしたいのです。) 申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • クリスマスカード

    こんばんは。 素敵なクリスマスカードを購入しました。 友人に送る予定です。 質問ですが、今、カードを送るのは早いですか?? 12月に入ってから、クリスマスに近い方がいいのでしょうか?? 送るタイミングが分からなくて困っています。 教えてください!! ちなみに、海外ではなく国内の友人です。

  • クリスマスカード用の英語の例文がたくさん掲載されているサイトを教えてください

    今年は友だちに英語のクリスマスカードを送ろうと思いますが、気の利いた表現が思い浮かびません。 なるべく欧米人ぽい英文で出したいと思っています。 クリスマスカードの英語の例文(おしゃれなのやネイティブっぽい表現)が掲載されているサイトを教えてください。 英語のサイトでもOKです。

  • クリスマスカード・・・

    外国の「俳優」・「女優」さんに、クリスマスカードを送りたいんですけど、 日本で、いつ頃に出せばクリスマス当日に届きますか? 教えてください!!!

  • 海外へのクリスマスカードの送り方を 教えてください。

    アメリカにいる友人にクリスマスカードを送ろうと思ったのですが、海外によってクリスマスまでに届けたい場合、発送締め切り(?)のようなものがあると聞いたのですがそのようなものがあるのでしょうか?もしあったらアメリカの場合いつまででしょうか? またクリスマスに届けてもらう場合、封書のどの場所になんと書けばいいのでしょうか? ご存知の方 教えてください。

  • クリスマスカード

    海外にいる友人に、クリスマスカードを12月の5日過ぎぐらいに送ったのですがまだ届いていないようなんですが、クリスマスに届くのでしょうか?

  • 年賀状とクリスマスカード

    友人とかにクリスマスカードを送る人っていますか? お正月に年賀状を送る人は多数いると思います。 近年、自分は年賀状とクリスマスカードどっちを送ろうか、考えてます。クリスマスとお正月は時期的に近いですよね。 時候の挨拶状としては二枚送る必要はないような気がす。 皆さんはクリスマスカードと年賀状は分けて考えますか? それとも、どちらか一枚にしますか?