• ベストアンサー

学園祭で着ぐるみを無料で貸してくれるとこ知りませんか?

大学の学園祭で着ぐるみを使いたいと思っています。 ただ予算がつかずなるべくなら無料で貸してくれるところを探しています。どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

子供の学校(中学と高校)の時は.ぬいぐるみ工場から生地(一部変色があり製品に使用できないゴミ)をただでもらって自分で縫って作りました。 御近所にありませんか?。 あと.広告付きで良いならば.スーパーの宣伝用きぐるみのバイトがあったことを思い出して.該当スーパーからただでかりました(当然スーパーのロゴ入り)。このスーパーは学生さんには協力的で.不良在庫のインスタント食品を大学祭で鉄夜中の学生にただでわたたりしていました(約2ヶ月間閉店間際に安物の食料を大量(10-20食)に買いつけつづけていたグループです)。

takayuki102
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます!