• 締切済み

増田安珠さんについて 教えてください

ぶんりき文庫で 「すじがねいり」 とゆう詩集を 出してる無名な作家?さんなんですが? とても 気に入ってしまいました 他に本をだしたりしてるんでしょうか? わたしは「すじがねいり」しか知らないし プロフィールも わかりません なんでもいいので  増田安珠さんの情報をおしえてください

みんなの回答

• gazeru
回答No.1

流通している本としては、もう1冊あるようですね。 「天と点」 http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=01046494

参考URL:
http://www.trc.co.jp/trc-japa/search/trc_www.asp