• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパン:USJ の行き方

北陸のほうから車を使ってUSJに行く予定なのですが どのルートを使っていけば一番早く着くのかわかる方、教えてください。 ちなみに金曜に行くことになってます。(ビミョーですよね。。) もしよければ近くの駐車場情報も教えていただければなお嬉しい限りです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

北陸自動車道から名神高速、豊中インターで降りたら、阪神高速空港線で環状線を回って湾岸線に入ります。 そこまで行きますと看板がでています。 駐車場は、金曜日ならばUSJの駐車場でも十分止められると思います。

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/route/

その他の回答 (1)

• pa-papapa
回答No.2

拝啓、dolphin1056さん もしUSJの駐車場が満車の場合・・・ 少し足を伸ばし、天保山で阪神高速を降りますと「海遊館」があります http://www.kaiyukan.com/ ここには2200台分の駐車場があります そこで海遊館からUSJまで水上バスが出ています ハリウッドという船の名前ですが、USJまで10分です 料金400円だったか? URLで見てください

参考URL:
http://www.keihannet.ne.jp/suijobus/top.html