• 締切済み

学園祭のミスコン出身タレント

noname#132434の回答

noname#132434
noname#132434
回答No.2

 有名人では、花田景子さんがミス・ソフィア、永井美奈子さんがミス・成城、オセロの黒い方の人も大学は何処か判らないけどミスコン出身でしたよね。タレントよりもアナウンサーにいっぱいいそう...

mamiya-d
質問者

お礼

ホントありがとうございます。 オセロもそれっぽいのですが、結構検索しても、 ズバリ!ってデータはみつかりませんでした。 でもすごい参考になりました。ありがとうです。

関連するQ&A

  • ミスコンってタレントでも良いの?

    今年のミスインターナショナルの日本代表はタレントだそうです。 ミスコンでタレントの人が入賞するってあまり聞いたことがありません。 素人の中で選ばれるものと思っていましたが、その点はどうなのでしょうか?

  • 北関東出身のタレント。

    女性タレントで、年齢30前後で北関東出身、今はタレントをやめて、 地元で野菜を作ってる人って誰ですかね?

  • 愛知県出身のタレントが多い理由

     愛知県出身のタレント、特に女性のタレント、女優、グラビアモデル、美人コンテストの出場者が多い気がするのですが、気のせいでしょうか?  今まで生きてきて(苦笑)、美形女性タレントが出てくるときに出身地を見ると、どうしても「愛知県出身」というのが目に付くような気がします。  愛知県が、美人を産出する理由、あるいはタレントになりたい、と女性たちが志すような、文化的理由があるのでしょうか? 。。。と思ったのですが、下のようなものを参考に、タレント数VS人口比で計算すると、特に他の都市部と比べて、ダントツに多いというわけではないようですが。 http://www.weblio.jp/cat/people/tltdb  もっとも、何をもって「有名人」とする定義も難しいのですが。  例えば、「埼玉」だと確かに人口比で見ると愛知県よりもタレント輩出の割合は多いですが、埼玉県のタレント覧を見ても、1ページ目からいきなり、みんな知らない人ばかりだし(苦笑)。  昔、このネタはTVとかでやっていた気もします。以前からどうしてなのか気になっておりました。  グダグダな質問になってすいません、私のお話にお付き合い出来る方がおられればと思います。  ちなみに私は、埼玉県出身です(苦笑)。

  • 最近の愛知県出身のタレント

    テレビをあまり見なくて詳しくないので教えてください。 最近、愛知県出身の若手女性タレント、俳優さんで有名な人と言えばどんな人が思い浮かびますか?

  • 有名芸能人・タレントの出身地 (海外や、地方)

    お笑いタレント・タレント・芸能人で、出身が特殊な人 (劇団一人はカナダ出身らしいです 山本モナはノルウェー ユンソナは御存知韓国) ピックアップして下さい。 まだまだいるはずです。

  • 横浜出身のタレント、文化人、有名人、著名人、知識人

    横浜出身または横浜にゆかりのあるタレント、文化人、有名人、著名人・・・で、「上品でカッコイイ横浜」のイメージに合う人(性別問わず)を教えてください。

  • NHK天才テレビ君出身タレント

    天才テレビ君・天才テレビ君MAX出身のタレントで、卒業後もテレビで活躍してる人って、誰がいますか? 私がわかるのは、ジャスミンと、ウェンツくんくらいです。 (ウェンツ君が天テレ出身なのも最近知りました。) 樹音ちゃんは、東芝かどこかのCMに出てますね。 今天テレ戦士をしていて、他でも出演中!っていう子も教えてください。

  • 学生時代、ミスコンに出ておけばよかったです。

    私は今25歳で、彼氏は26歳です。 彼氏の元カノが大学のミスコンに出ていた(入賞せず)ことを知りました。それから2年、ずっと後悔しています。 大学時代に学科の子がミスコンの運営だったので、2年連続ミスコンに出て欲しいと声をかけられていました。でも、理由は本当にくだらないのですが、負けたら恥ずかしいなと思って出ませんでした。 彼氏から元カノの話を聞いた時、「ミス〇〇」と聞いていたのに入賞していなかったことを知り、それなら出ておけばよかったと思いました。彼氏は、ミスコンに出た元カノの方がミスコンに出ていない私より可愛いと思っているようです。悔しくて、彼氏に「私もミスコンに出ないかスカウトされたんだよ。」って言ったこともありました。でも、本気にしてもらえませんでした。 それから2年、ずっと嫉妬しています。なんで私は出ておかなかったんだろう。元カノは正直可愛くないんです。彼と付き合う前に彼のことを相談していた男友達に、「え、(彼氏の名前)くん顔とか興味ないんだね。(私の名前)さんの圧勝じゃん。」と言われていました。だから、まさか私より可愛いって思ってるなんて大ショックでした。 彼氏には可愛いと思われていないことが本当に本当に辛いです。彼氏には、「顔で好きになったんじゃないよ」と言われますが、これまで男の人に「こんなに綺麗な子と付き合えて嬉しいよ」というスタンスでいてもらっていたので中身で好かれたいと思っていました。でも、ないものねだりだけど、自分の容姿を好きになってもらいたくなりました。 時々、彼好みに写真に映ると、私のことを「なんだ、綺麗じゃん!」って嬉しそうに言ってくれます。でもそれは、普段綺麗じゃないと思っている人に対する態度です。 どうやって、この後悔と嫉妬心を抑えればいいのか分かりません。 今彼が選んでいるのが私だとしても、バカな悩みだろうけど、彼が私を1番可愛いと思っていないことが本当に本当にしんどいです…。

  • [クイズ学園]というサイト知りませんか?

    表題の「クイズ学園」というサイトを探してます。 「クイズ学園.こむ」?らしいのですが、グーグルの検索でもヒットしません。 「すーぱあクイズ学園」でも「クイズ学園パラダイス」でもないようです。 文字がローマ字のところがあるのかもしれないのですが、心当たりがある方、教えていただけますか?お願いします。

  • このイニシャルのタレントは?

    このまえ何かの番組でイニシャルだけが紹介されてたんですが 「立教大学出身の新婚女性タレント・I」 「法政大学出身さわやか系男性タレント・T」 この二人が一体誰なのか僕にはわかりませんでした。どちらか一人だけでもいいんで、誰なのか分かる人おしえて下さい。