• ベストアンサー

デジモンテイマーズのキャラについて

11/29にジュリちゃん&レオモン様のCDが発売らしいですね。 それと一緒に秋山遼&サイバードラモンのCDも発売されるらしいんですが、 いったい誰なんですか!?無印や02のキャラではなさそうですし・・・ 新キャラですか?? 誰か知っている方、いたら教えてください!! もう、気になって、気になって・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1002
noname#1002
回答No.2

秋山遼は10月14日(近畿地方は10月19日)の 放送に登場します。

natchan
質問者

お礼

わぉ!10月14日ですか!(私は近畿なので。) じゃあ、再来週ですね!?楽しみです~。 お答えいただいて、ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• kureha
回答No.1

ワンダースワン(WS)のデジモンソフトに出てくるキャラらしいです。 なので、WSをやってるからにはお馴染みらしいです。 テレビでは28話(10/14)に出てくるそうです。

natchan
質問者

お礼

おぉ!ワンダースワンのソフトなのですか!! いいですね、ワンダースワン。(お金がないので買えないのです・・・) どうも、情報をありがとうございました!