• 締切済み

お願いします!

CD-ROMのインストールをしようとしたら、「ファイル拡張子"98"に対応するスクリプトエンジンはありません。」と出るのですが、どうしたらできるか教えて下さい。

noname#990
noname#990

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

パソコンの使用環境がさっぱり分かりません。またCD-ROMのインストールとありますが何のソフトのインストールをしようとしているのでしょう? とにかく使用環境他出来る限り詳しい状況を書いてください。