• ベストアンサー

どのPCがいいですか?

noname#32059の回答

noname#32059
noname#32059
回答No.5

ソーテックいいですよ。 サポートがフリーダイヤルだし(使ったこと1回しかないけど)

参考URL:
http://www.sotec.co.jp
nekome
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 今日、実際にいろいろ見てまわりました。 ソーテックでペン(3)で液晶モニターでなんかいろいろいいのが、 13万で売っていて、買うかどうか迷いました。 でも、結局、デルコンにしようと思います。 みなさんもありがとうございました。