• ベストアンサー

どのPCがいいですか?

noname#32059の回答

noname#32059
noname#32059
回答No.5

ソーテックいいですよ。 サポートがフリーダイヤルだし(使ったこと1回しかないけど)

参考URL:
http://www.sotec.co.jp
nekome
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 今日、実際にいろいろ見てまわりました。 ソーテックでペン(3)で液晶モニターでなんかいろいろいいのが、 13万で売っていて、買うかどうか迷いました。 でも、結局、デルコンにしようと思います。 みなさんもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新しいPCを買った場合の、今まで使っていたPCの使い道

    新しくPCを買おうと思うのですが、今使っているPCは処分せずにおこうと思います。モニタは今、ブラウン管ですが液晶が安くなってきたので液晶にしようと思います。PCの本体とモニタが余るのですが何か良い使い道とかあるのでしょうか?

  • デルコンのPCを買いたいと思っています。アドバイスをください。

    いろいろ調べていくと、デルコンPCの好意見が目に映りました. そこでデルコンのホームページに行ってみたのですが、どういうスペックが自分には良いのかさっぱりわかりませんでした(なんせ自分でPC買うの初めてなんです。ビデオカードなんだそりゃというレベルです) 動画編集 音楽編集 TV録画機能 ワード、エクセル インターネットなど、マルチメディア、ビジネスともにオールマイティーに個人用で使っていけたらと思っています。 予算は30万前後です。 どうか、どの機種どういうスペックが良いのかご紹介ください。

  • デスクトップPC購入検討中・・・

    「ここのPCメーカー」はおススメ!などを教えてください。 ちなみにPCの使い道は、 CD・DVDを焼いたり、インターネットやメールやゲーム(3Dゲーム・CD-ROM,DVD-ROMをインストールしてするゲーム?)等…。 PCには全くの初心者なので,上記であげたPCの使い道でおススメのスペックなどを教えて欲しいです。 今の予算では、モニター別で10万円ほどです。 長文すみません。どうかよろしくお願いします。

  • モニターと本体が合体したPCを新しい本体とそのPCをモニターとして使えるのか・・・

    ちょっとわからない事があるのですが、よろしいでしょうか? 今バイオのVGC-V203/V173シリーズを使用してるのですがこのPCはモニターと本体が合体してるPCでして、低スペックのために新しくハイスペックPCに買い換えようと考えています。 そこで、ハイスペックの本体だけ購入して今まで使用してたバイオのPCをモニターとして使えないかな~っと思ってるのですが、どうでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 私に合うPCのスペックを教えてください。

    こんにちわ。 ドスパラというパソコンショップで、デスクトップPCを買おうと思うんですが、 どのようなスペックにしようか迷ってます。 使用用途は 1 インターネットで動画を見る 2 PCで音楽を聞きながらプログラミング(EclipseやTomcatを使う) 3 たまにですが、miniclipなどのサイトで   http://www.miniclip.com/games/en/   ゲームをすることもあります 予算はモニター込みで12万円くらい。できれば10万円以下にしたい。 ちなみに今家にあるPCはバイオのVGN-E91B/Bというものです。 Pentium M 725 (1.60GHz)、メインメモリー512MBです。 このPCではゲームするとき画面がカクカクしてしまいます。 私に合うスペックがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映像編集に最適なノートPCは?

    主婦です。あまりパソコンの性能には詳しくありません。 10~20万位の予算で、ノートPCを買う予定です。 お店にも行きたいのですが、あまり詳しくなく、衝動買いを してしまいそうなので、どれがお勧めか教えて頂ければうれしいです。 メーカーはできればバイオ。(初心者でもそれなりに作れるソフトがついて いれば他社のメーカーでも構いません) 光沢モニタは目が疲れそうなので、それ以外の液晶モニタがいいと思ってます。 モニタは15型を希望。 映像はDVDにして主にTVで見たいと思ってるので、TVでも見られる程度の 画質希望。 DVDスーパーマルチドライブ付 新品であれば、保障は3年ぐらいあればいいです。 編集するのに十分なスペックであれば、古い型でも気にしません。 趣味程度なので、ほどほどのPCで十分です。(安ければ安いほどいいのですが‥) メモリ増設はできます。 持ち運びはしません。 またVISTAにちょこっと興味があるのですが、特にこだわりません。 以上の感じでいいのがあれば、教えてください。 宜しくお願いします。

  • PC買い替えようとして迷っています。

    皆さん、初めまして! 今現在使っているPCは、ノート型で NECのLaVieベーシックタイプ OSはXP CPUはCeleron(R) CPU 2.00GHz メモリは256M HDDは40Gです。 DirectX9.0 それで、今やっているゲームのソフトの必要なスペックが CPU:Pentium3 400MHz以上(Pentium4 800MHz以上) メモリ:128M以上(512M以上推奨) DirectX8.0以上 なんです。 一応動いていたのですが、動作が遅くなったりフリーズ&画面に突然羅列文字が出て強制終了など起こってしまいました。 その為、PCを買い替えようとしてるのですが・・・ 部屋が狭いので、あまり邪魔にならないデスクトップPCで、 メーカーは「NEC」予算は15万円以下のものを希望しているのですが、 色々と調べたりしたんですけど・・・よく分からなくて。 どれを選べはいいんですしょうか? よければ誰か教えていただけないでしょうか?

  • 新しいPCを買いたいのですが・・・

    家のノートPCが古くなってきたのでデスクトップPCに買い換えたいです。 でも、ノートPCを今まで使ってきたため、わからないことが多くて困っています。 1 デスクトップPCはモニターやスピーカー(音の出る部分?)などは別売りなのか 2 PCを設置したらもうそこから動かすことはできないのか 3 設置する場所はどのようなところがいいのか 僕は学生なので、ギリギリ5万円ぐらいしか出せません、なのでモニターなどのPCに必ず 必要な物などが別売りとか考えると手が出せないです。 「デスクトップPC モニターは別売り?」など自力で調べてみたのですが、調べ方が悪いのか、モニターの通販などしか出てこなくて、全く解決しませんでした。 また、家にWi-Fiはつないであるのですが、デスクトップPCの購入で、PCの値段の他にお金のかかる事はありますか?

  • ワンセグチューナーを探しています(超低スペックPCです)

    お恥しながらいまだに低スペックPC(ペンティアム3、500MHz)のPCを使用しています。こんな低スペックPCに合うワンセグチューナーはないのでしょうか?ちなみにOSはXP(Pro)です。 よろしくおねがいします。

  • このPCのスペック相応のビデオカードは?

    OS WindowsXP SP2 CPU Pentium3 866MHz MEM 448MB(PC133) M/B AOpen AX3S(Pro) G/B ASUS V9520-X/TD GeForce FX5200(128MB) DirectX 9.0c Monitor 19inchi WXGA+(Mitsubishi) 友達のPCのスペックで、最近液晶モニタを購入したのでビデオカードも交換したいらしいのですが... 私は使用用途を考えると今付いているビデオカードで十分だと思うのですがどうでしょうか? AGP(x4)で"このビデオカードに交換したら快適になるよ"ってのがあれば教えて下さい。 ビデオカード以外でも、予算1.5万まででスペックアップ方法などご意見をお聞きしたいです。 使用用途は ブラウザ メール 音楽を聴く(mp3) ストリーミング動画(Yahoo!動画など) 簡単な2Dのゲーム(私はゲームには全く詳しくないのでタイトルなどは分かりません) 3Dゲームなんかはやっぱり無理ですよね?2Dですら無理?