• ベストアンサー
  • 困ってます

アニメの音楽配信について

初めまして。 音楽配信についてなのですが、アニメ関係の音楽がたくさん配信されてるサイトはないでしょうか? 探してみても少ししかないところが多いのです。 どこかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? 頑張って探してみたのですが、全然見つからなくて・・・。 よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mmm34

NO1です。 ミュージックダウンロード・・ということでいいのですね。 ミュージックダウンロード と検索したら ‘mora’というHPが ヒットしました。 他に yahooもヒットしたのですが ‘mora'の方が配信は多いようです。 http://www.mora.jp/genrepage/all/J-505_1.html 後はmusic.jp http://www.music.co.jp/index.html サイトによって違いますが ダウンロードするには 1曲210円~のようです。

質問者からのお礼

こんばんは♪またまたありがとうございます。 ミュージックダウンロードっていうんですね。 おかげさまでいろんなところのを見れました。 とても助かりました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#21649

以前To the moon というカラオケ愛好会のサイトのリンク集を照会したことがあります。が現在行方不明です。 http://plaza28.mbn.or.jp/~TOtheMOON/ 「アニソン」で検索すると同じような愛好会が結構ありますので探してみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。。 たくさんあって調べ切れてないのですが、 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• 回答No.1
  • mmm34

携帯でいいんですよね。 キャリアが 解りませんが auで知っているのは アニメロミックス・絶対アニメ・モバイルアニメイト・アニうた革命・本のメロディ等です。 ezトップメニュー→カテゴリで探す→着うた・着ムービーまたは着信メロディ→アニメ・ゲーム といけば アニメサイトが出てきます。 他のキャリアもだいたい同じだとは 思いますが・・ 解る方にお願い致します。

質問者からのお礼

お返事、回答ありがとうございます。 私の説明が少なくて分かりにくかったです。すみません。 普通のCDをパソコンでダウンロードして買うもののことです。(言い方がわからなくて・・ごめんなさい) 分かる方がいましたら、お願いします。。