• 締切済み
  • 暇なときにでも

waveサウンドファイルについて

waveサウンドがなくなってしまいました。 知らない間にアンストしたらしいのですが・・・ コントロールパネルにもありません。 インストールする方法はありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151056
noname#151056

コントロールパネル → アプリケーションの追加と削除 → Windowsファイルタブ で、ファイルの種類からマルチメディアをダブルクリックして表示される画面の 「サンプルサウンド」とか「マルチメディアサウンド設定」のことでは ないのでしょうか? だとすると Windows\Options\Cabs にあるcabファイルをextractコマンドを使って 取り出していくしかないのではないでしょうか。