• 締切済み

エクスプローラのコピー

エクスプローラの  ツリー[フォルダ]全体をコピーする方法  を教えて頂けないでしょうか   画面に表示されている部分だけではなく  エクスプローラ全体でもなく  ツリーのみ全体をコピーしたいです 宜しくお願いします。

• nao0
  • お礼率10% (50/483)

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

ごめんなさい。質問が良く分からないのですが? エクスプローラーの左のフォルダーを 右クリック→コピー 移行先(例えばDドライブ)を 右クリック→貼り付け でいかがでしょうか! クリックは全て右クリックです。