• 締切済み

2DINタイプのDVDナビ

naturalの回答

• natural
回答No.1

参考URLで、右側ページから「2DIN ナビ」欄の何れかの商品(一番上で良いです)をクリックして下さい。 商品の一覧が表示されると思いますので、必要な機能の盛り込まれたものの詳細を御覧下さい。 2DINだとオーディオ用に用意されているスペースを埋め尽くしてしまうと思いますので、こちらの様な商品だときっちり兼用できて良いのではないでしょうか。(DVD-Videoを見られる機種もありますし) ただしモニタが本体に付いていますので、取り付けスペースが低い位置にある場合はモニタが別になっている製品を選ばれた方が良いでしょう。

参考URL:
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/