• ベストアンサー

星野前監督が怒っているときの音楽

TBSの朝に放送している「エキスプレス」で 星野前監督が怒っているときによくかかる曲ありましたね。 あの曲名が知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.1

スターウォーズのダースベーダ-のテーマですね。 下記URLの4件目がお勧めです。 http://www.google.com/search?q=+%83_%81%5B%83X%83x%81%5B%83_%81%5B%82%CC%83e%81%5B%83%7D%81@%8E%8E%92%AE&hl=ja

saranokin
質問者

お礼

ビンゴです。音楽があったので,間違いありません。 ありがとうございました。