• 締切済み

Windows2000起動時にこのようなエラーが表示されました。

Windows2000をインストールし、再起動中(詳しく言えばログオン画面を表示した位)に『Noton AntiVirus リアルタイム保護をロードできませんでした。』と言うエラーメッセージが表示されました。但し、そのままOKをクリックし、そのままログオンして行ったら通常にWindows2000の画面が表示されました。 このメッセージはどのような場合に表示されるのか?解る方教えて下さい。

みんなの回答

• megawind
回答No.2

Norton2001以前のバージョンはWINDOWS2000で動作しないです。 2001か2002版を使うしかありません。2002は最新版です、XPも対応するらしいです。

• ishmaster
回答No.1

Norton Antivirusはどのバージョンを使っているんでしょうか。symantecに問い合わせるのがいいと思いますが。 もしかしたら、参考URLのが関係あるかもしれず。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/support/win/winos/win2000/naves.html