-PR-
解決済み

Windows2000でダイアルアップのパスワードが設定できません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14879
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (17/20)

Win2Kを自分のパソコンに入れて使っています。
ダイアルアップのパスワードを設定しても
まったく違うパスワードが記憶されてしまって(文字数も違う)そのままではつなげないようになってしまいます
毎回パスワードを打ち込んで使っているのですが・・・

よろしければご解答お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (20/83)

パスワードを保存するにはなっているんですよね?

パスワードの文字数は、何文字入れても*の出てくる数は
同じなので、ちゃんと記憶されているかどうかは
わからないはずです。

何かのオプション設定で、無効になっている可能性を
考えると、新しいダイヤルアップを作ってみて
それでうまくいったら、双方のプロパティを
比較してみてみるっていうのは、どうでしょう?

あぁ、回答になってない・・・。ごめんなさい。(T_T)
お礼コメント
Gom

お礼率 85% (17/20)

ありがとうございます、無事接続できました
ミスでパスワードの入力を間違えていました、新しくダイアルアップを作ったら無事接続できました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

パスワードの文字数が変わっているので違う文字が
記憶されていると思っておられるのではないですか?
例えば2文字のパスワードで**と表示されると
2文字のだということがわかってしまうのはまずいですよね。
そのため表示される*の数は固定になっています。

一度そのまま接続してみてください。
お礼コメント
Gom

お礼率 85% (17/20)

ありがとうございます、無事接続することができました
パスワードの入力ミスと知識不足が重なっていたようです
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00