• ベストアンサー

どうしたらいいのか・・・・

bingbingcockの回答

• ベストアンサー
回答No.2

以下はnori6643の彼がここに悩みの相談をしたらおそらくこうであろう・・という架空の質問です。   「彼女には僕と言う彼氏がいながらメル友が気になってしょうがないみたいなんです。僕に内緒で会ってしまったらしいのですが,僕より優しくてかっこよかったみたいです。もう僕の事は飽きてしまったようで,メールの回数も減りました。 もう会ってもらえないかもしれません。どうしたらいいのでしょうか?」    メル友の彼があなたにしたことと,nori6643さんが今の彼にした事は・・・。    同じです。    今の彼にどうしたらよいか,アドバイスがありますか?。  あればそれがそのままnori6643さんへのアドバイスとなります。