• ベストアンサー

どうしたらいいのか・・・・

bingbingcockの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

 以下はnori6643の彼がここに悩みの相談をしたらおそらくこうであろう・・という架空の質問です。   「彼女には僕と言う彼氏がいながらメル友が気になってしょうがないみたいなんです。僕に内緒で会ってしまったらしいのですが,僕より優しくてかっこよかったみたいです。もう僕の事は飽きてしまったようで,メールの回数も減りました。 もう会ってもらえないかもしれません。どうしたらいいのでしょうか?」    メル友の彼があなたにしたことと,nori6643さんが今の彼にした事は・・・。    同じです。    今の彼にどうしたらよいか,アドバイスがありますか?。  あればそれがそのままnori6643さんへのアドバイスとなります。

関連するQ&A

  • 会った事もないメル友が・・・

    じれったい話なのですが聞いてください。 私には3年近くメールだけをしているメル友がいます。。 写メは交換しました 私は今23で相手の男性は39歳 はじめは普通にメル友としてメールをしていました。 しかし1年くらいメールをしてるうちに段々と好意をもつようになり今では確実に好きな気持ちに変わりました。 彼はサークルに入っていてメールをしている間、彼女もできました・・そのとき私は仕事も出来ないくらい落ち込みもう忘れようとアドレスを消しました。しかし別れたあと彼からメールがありまたメールしてもらえる?と・・ 私には違う彼氏がいたのですがずっと気になってたので申し訳なく今彼とは別れました。前から彼(メル友)は会いたい会いたいと言ってくれてはいたのですが私は自分に自信がなく嫌われたらどうしょう・・失うくらいならずっとメル友でもいい・・でも彼女が出来て仲良くしてる彼を知るのは辛過ぎる。。 彼もイライラしていて会った事もない相手を好きになる気持ちが理解できない・会う気がないならメル友でいいじゃん・私信用ないのね~などと色々言ってきます。。 最近サークルにかわいい子が入ったとききまた取られちゃう サークルが終わるたび好きになりそう?そんなにかわいいの?付き合うか可能性ある?などと色々きいてしまいます。彼は待ってるって言ってるじゃんそんなに信用ないの?信じられないなら言ってください待つのやめますから。。といってきます もう嫌われてもいい会うしかないと思いました 私にはトラウマがあり男の人と中々しゃべれません。。 もう会うしかないですよね。。本当にじれったい質問ですみません よんでいただきありがとうございます・・・

  • メル友を彼女にしたいです。アドバイスお願いします。

    最近気になっているメル友がいます。 彼女とはネットで知り合ったのでまだ実際に会ったことはないですが、写メ交換や毎晩彼女の都合を聞きつつ寝るまでメールのやり取りをしております。 彼女にはリアルで彼氏がいるそうなんですが、 その彼氏は周りの友達から付き合っちゃえば?みたいな冗談半分で付き合っているらしくまだデートも2回ほどしただけらしいんです。 一応彼氏がいるので俺の出る幕はないのか?とも思うのですが彼女のことが気になってしょうがないです。 でも踏み込んだことを言う現在メールでしか彼女との連絡方法がなく、メール拒否されたらと思うととても怖くて聞けません。 進展する何か良い方法はありますか?どなたかアドバイスお願いします。

  • 既婚者、恋人がいる皆様にお聞きします。

    既婚者、恋人がいる皆様へ。例えばの話し。 あるきっかけ(一度会ったことある)で、異性と携帯でメール交換してました。もちろん恋人&旦那さん奥さんに内緒で。 そして、相手のメル友の人からいきなり、携帯からじゃなく、PCからで「彼氏にアナタとメールしてるのが見つかったからもうこの携帯にはメールを送らないで下さい」と、メールをきたら、皆様はもうそのメル友に送りませんか? もちろん今度又会う約束とかしてないし、ただ単に普通の仕事の会話のメールをしてただけです。

  • メル友の本心を知りたい

    1年前、私は彼氏とうまくいってなくて、メル友も 彼女と別れたばかりで、お互い愚痴や悩みをメール してました。写メでお互いの顔は知ってましたが 会ったことはありません そのうちメル友の仕事が忙しくなり、お互いメールが 途絶えました ですが、先週1年ふりにそのメル友からいきなり メールがきて 仕事落ち着いたから、またメールしよ~という ことでした メール再開して、翌日は祝日だったので、日中に ドライブに誘われてあちこち連れてってもらいました 2日後は夜景を見に連れてってもらって、少し風が 冷たくて寒かったのですが、メル友が後ろからギュッと してくれて「こうすれば寒くない?」と言って なんとなくメル友なのに、ラブラブ状態になってしまって 帰りにHしました その後も、メル友は仕事で遅くなっても、遠いのに 会いにきてくれたりしてくれてます・・・が メル友って、やっぱり恋愛感情とかよりも、H目的 優先なんでしょうか? 正直いってメル友は、背が高くてカッコいいです 私に対して、背が高い子が好きとか、痩せてる子が 可愛いと言ってきます 誉め言葉で、釣ってるんでしょうか? このメル友の本心が知りたいんですけど

  • 友達の行動が・・・

    いわゆるメル友ってやつで、学校も違うし時々しか会わないけどよくメールしている男友達がいます。 普段のメールのときは普通で仲もいいんですけど、たまに会うと会話になりません。 なんでかというと、向こうが私の顔をずっと見ていて、もうほんとに可愛いとかなんで彼氏がいないのとかしか言ってこないんです。 そんなにじろじろ見られると変な顔してないかとか化粧くずれとか気になっちゃってしょうがないし、会話もそんなんだから会いたくなくなってしまいます。 彼の行動を止めさせるためにやっぱり直でずばっと言った方が良いでしょうか? それとも会うのを止めたほうが良いですか?

  • 友達関係について

    私の悩みを聞いてほしいです。そして何か解決方法はないでしょうか? この春に友達と知り合い結構仲良くしていたのですが。 ある日その友達が私のパソコンを使い その友達のメル友と楽しくメールをしていました。 それから友達が自宅に帰り私はと言うと そのメル友に 「今日は楽しませてもらいました。ありがとう!」っとメールを。 「ひとつお聞きしたいのですが」 「○○さんとはメールから知り合ったのですよね?」 「なのに他にメル友を探しておられるのですか?」 「何故ですか?」 っと質問。返信はありませんでした。 それから2週間後 友達のメル友は本人にこの事を伝えたらしいです。 私は私のメル友が他にもメル友を探していたので 何故かな?って思いこの人なら言ってくれそうなのです。 最後に「○○さんにはこの事秘密でね」ってメールをしました。 内緒でメールするのは友達関係が崩れるのでしょうか? このメル友も私を疑っていたりしていて 結構、気まずくなっています。 友達と私の彼氏とは友達同士でもあったので この事を彼氏に言われそうな感じがしていて 不安で仕方がありません。 でも私はいつも、この友達を傷つけてしまっていて 後の後悔ばかりで。私にも何故メールをしてしまったのか わからない所があり 最近、私の気持ちとは別で嫌な行動を取ってしまったりも しています。 心が不安定だからでしょうか? 友達の為にもいきなりは嫌なので 少しずつ距離を置いて行き最終的には連絡をなくした方が いいのでしょうか? その子といるといつもトラブルが多くて 本当の自分ややりたい事が見つけられないのです。 でも生活の一部でとても楽しかったのは事実なのです。 もう会わない方がいいのでしょうか? それとも今まで通りに友達として付き合えばいいのでしょうか? 私にもどうしたらいいのか悩みでいっぱいです。 何かいいアドバイスをお願いします。

  • 女遊び

    率直に言うと、彼氏の女遊びがとまりません。 彼はメールを凄くする人で、私と付き合いだして、「開拓」はしなくなったものの、以前からのメル友や女友達等には会ったりして「あわよくばヤリたい」と思っているようです。「生殺しで酷い」ってメールにはありました。(←たまたまメールを見てしまった)このときは、カラオケ止まりだったよーですが・・・。 口では「大好き」「結婚しよー」と言ってくれてるので余計にしょんぼりです。 男の人ってこんなものなんでしょうか。 好きだから一緒に居たいのですが・・・。 自分の気持ちを諦めるか、彼氏の遊びをしょうがないと諦めるか。迷っています。 よろしかったら、皆様のご意見をお聞かせください。

  • やっぱ別れるべき!?

    付合って半年になる彼の気持ちが離れてしまったようで悩んでます。付合い始めの頃彼は転職を決め、先月初旬新しい仕事に就きました。その間、元カノとメールをしてた事が発覚したり、少し前から衝突が多くなっています。「ゴメン、もうしないから。1番好きなのは○○(私)だからね」と言う彼を信じる事にし、なんとか上手くやっていこうとしました。新しい仕事に就いた彼は「忙しい忙しい」で、今まで頻繁にくれたメールや電話も、逢う回数もかなり減ってしまい…。まだ仕事に慣れてないし、早く認められるため頑張らなきゃいけないんだと思って、私はしばらく我慢することにして…。ところが、仕事を理由に連絡や逢う回数を減らしていたわけでなく、転職活動中に知り合ったメル友と最近になって初めて逢い彼女が気に入った様子で、今まで私に使っていた時間を彼女への時間にあてたようで…。私がまだメル友の存在を知らない頃、試しに「私達もうだめかな?」と言ったら「なんでそんな事言うんだよ!」と否定したり「私のこと好き?」と聞くと「大好きだよ」と言ってたのに。でも彼はその頃、既にメル友の事がかなり気になってたわけで…。私が焦り過ぎて、彼にいろいろ我侭を言い過ぎたから嫌になっちゃったのかな…なんて思う所もあります。今日誕生日なのに、実家に帰って逢えないし電話もない…。やっぱりもう気持ちがないのでしょうか?でもまだ別れは言われてません。メル友の彼女には彼氏がいるから、そっちが上手くいかなかった時の為に、私をキープしておこうという判断なのか…?彼は私がメル友の存在を知っている事を知りません。こんな男とはきっぱり別れるべき?やっぱり凄く好きだから、もしかしたらまだ望みはあるかな…一時の気の迷いかもしれないと、なかなか結論を出せず…。転職活動中に経済的面で彼を助けたので、それを精算しないと嫌だし…。あ~!もうどうしたらいいの!?

  • メル友から彼氏になった男性

    こんにちは、21歳の女です。 私にはメル友から彼氏になった男性がいます。(26歳) サイトで知り合って3月のはじめに初めて会いました。 写メより全然かっこよかったし、優しくて好感の持てる男性でした。 相手も私のことをカワイイって言ってくれてその場で告白してくれ、そのままラブホに行って体の関係を持ちました。 それからもメールを続けまた会う約束をしていました。 しかし約束の時間に相手が迎えに来てくれると言ったのに来ませんでした。 寝てたっていうのが理由みたいで、代わりに次の日にバイト休んで会いにきてくれました。 このときはショッピングだったのでエッチなしです。 3回目はドライブしてて求められたので車でエッチしました。 回数を重ねるごとにメールが少しずつ減っているのですが、3回目終わったあとからかなり減りました。 それまでは「おはよう」って必ず着てたのにぴったりこれも来なくなってしまいました。 はじめは15通くらいでしたが、今は1日2~3通のペースです。 確かに毎日同じような内容で話題がなくて返事に困ることもあります。 メル友で写メ交換したときから彼氏からの猛アタックで付き合い始めたので付き合ったことで安心したとかならいいのですが最近はやっぱり遊びだったのかなぁと思ったりします。 ちなみに明日も遊ぶ約束していましたが待ち合わせを決めている途中でまだ返事がまだきません。 これってどうなんでしょうか?

  • メル友のやめ方。

    先日、合コンをした女の子とメル友になりました。 正直、全く興味の無い子だったのですが「メアド教えて。」と言われた時、滅多にモテない僕はちょっと舞い上がりあっさり教えてしまいました。^^; メル友になるくらいだったらOKかな?と思っていたのですが、相手の子はかなり乗り気で、メールの回数を重ねる度に、積極的になってきます・・・でも僕は「彼女にしたい」とか全く思えません。 このままダラダラとメールを続けるのも、お互いに良くないと思うので「良いメル友の縁の切り方」の方法がありましたらアドバイスお願いします。 さすがにメールをシカトするとかは気が引けるので「穏便に終わらす方法」があれば・・・。 自分のだらしなさが招いた事で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。