• 締切済み

mpg -> mov変換できますか?

ずばりタイトルのとおりです 逆(mpg <- mov)はqt-prtとかフリーソフトとかで できるようなのですが いろいろ検索等してみましたがわかりませんでした

みんなの回答

• jakarta
回答No.2

QuickTimeProでももちろんOKです。 ただしmov→mpgはダメですけどね。

• ishmaster
回答No.1

MediaStudio ProとかPremiereとかの編集ツールで確か出来たはず。 MPEGを読み込んで、QuickTime形式で出力させればOK。勿論逆も可。

adolf4
質問者

お礼

ありがとうございました。先立つものがありませんので タダか(またはタダ同然)のものは何かないでしょうかねえ?