• 締切済み

彼とのいざこざで解決の手口が見えない。

Black_Tigerの回答

回答No.1

こんにちは。 ちょっと毒舌回答になるかもしれません。 >「お前とHしたいなと思っても出来ない。 >ここ1ヶ月でお前と会った後、家で1人でやったことが何回もある。 >そんな惨めな生活は嫌だ。」 って、この質問だけ見れば、ただ単にヤリ目的だけじゃないの? その男って? 好きなんだったら、一緒にいるだけでもいいよね? そりゃ、誰だってそういう気分にはなれない場合もあると思うよ。 そこん所理解できないのかねぇ? Hだけがマンネリしても、恋人関係はマンネリしないと思うよ。 家族みたいなんでいいじゃん。そっちの方が素敵だよ。 今の状況では別れるべきですね。 努力するなら彼の方でしょう。 最終的判断はあなたが決める事ですから、私の回答は客観的イチ意見までで。