• ベストアンサー

都市機構(元公団)に提出する所得証明書について

都市機構の契約の際に必要な所得証明書に記載される額というのは、交通費支給分も含まれますか?また保険などの引かれ物をされた後の金額ですか? ちなみに勤続1年未満なので総務からもらう分になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentatoku
回答No.1

所得証明とは総所得の記載された納税証明書のことがほとんどです。 いろいろな控除が引かれる前の金額です。 会社からもらう場合も同様で、何も差し引かれていない「総所得」です。

hapinosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました!