• ベストアンサー

岩手の地酒を購入できるところ

とある事情で岩手の地酒をこうにゅうしたいのですが、 東京近郊で購入できそうなところはありますか? 東銀座の岩手県のアンテナショップにはお酒も売ってるんでしょうか? ご存知の方教えてください。

noname#2246
noname#2246
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5092
noname#5092
回答No.2

銀座で買えます。清酒コーナーがあり、かなり揃ってるようです。 岩手の酒は旨いですよ。岩手川、あさ開き・・・。 どの辺にお住まいでしょうか。普通の酒屋さんでも種類は少ないけど結構扱っていますよ。「いわて銀座プラザ」に関する情報は下記をクリックして下さい。

参考URL:
http://www.office.pref.iwate.jp/~hp0401/index.html

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1