• ベストアンサー

ネットワーク接続

ネットワーク接続のデータ(インターネット接続)を 他のコンピューターに設定を移動したいのですが、 ネットワーク接続のデータは どこのフォルダに 入っているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.1

C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Microsoft \Network\Connections\Pbk

その他の回答 (1)

• MasamiH
回答No.2

引越し元がXPであれば、スタート->「ヘルプとサポート」を選んで「ファイルと設定の転送ウィザード」をキーワードに検索すれば出てきます。 引越す対象がファイルか設定かその両方かも選べます。