• 締切済み

こういうテープを探してます

貼ったあとキレイにはがせるテープで、でも簡単に 端からペリペリはがれるのではなく多少は粘着性が あり、表面がある程度ザラザラもしくはボコボコしているもの、 ご存知ありませんか? 以前、別件でマスキングテープを勧めていただいた ことがあるので、今回はマスキングテープ以外で お願いします。

みんなの回答

• zato
回答No.1

使用場所と使用目的がわからないので、合うかどうかわかりませんが。。。 養生テープはどうですか? これはキレイに剥がせるテープで、剥がせるくせに粘着性はしっかりあります。 表面も布テープくらいに少しザラザラしていますよ。

参考URL:
http://www.takapack.com/tape_yojo.htm
noname#108653
質問者

お礼

ごめんなさい。 養生テープも前回別件で教えていただいていたので それ以外でお願いします。 お店に行って見てみたんですが、私はマスキングテープと養生テープを あまり変わらないものと思ってました。 もう一度よく見てきますね。