• ベストアンサー
  • 困ってます

Thunderbird のメール振り分けルールはどこにあるの??

最近Thunderbird を使うようになったのですが、 Outlookexpressのようなメールにルールを付けて フォルダに振り分ける機能はどこにあるのでしょうか? お願いします。

noname#114571

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数120
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • info22
  • ベストアンサー率55% (2225/4034)

振り分けは#1さんの回答のメッセージフィルターのところで設定します。 使い方の参考になるURLを紹介します。 http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/releases/1.0.2-release-notes.html http://www.nidelven-it.no/articles/introduction_to_thunderbird_japanese http://www.mozilla-japan.org/support/thunderbird/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • gatyan
  • ベストアンサー率41% (160/385)

ツールメニューのメッセージフィルタになります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 また、Thunderbirdの使い方の説明などが載っているサイトなどがあればいよいのですが、そういったサイトなどがあれば教えて頂きたいのですが、 宜しくお願い致します。