• ベストアンサー
  • 困ってます

Thunderbird のメール振り分けルールはどこにあるの??

最近Thunderbird を使うようになったのですが、 Outlookexpressのようなメールにルールを付けて フォルダに振り分ける機能はどこにあるのでしょうか? お願いします。

noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • info22

振り分けは#1さんの回答のメッセージフィルターのところで設定します。 使い方の参考になるURLを紹介します。 http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/releases/1.0.2-release-notes.html http://www.nidelven-it.no/articles/introduction_to_thunderbird_japanese http://www.mozilla-japan.org/support/thunderbird/

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • gatyan

ツールメニューのメッセージフィルタになります

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 また、Thunderbirdの使い方の説明などが載っているサイトなどがあればいよいのですが、そういったサイトなどがあれば教えて頂きたいのですが、 宜しくお願い致します。