• ベストアンサー

ずっと立ちっぱなしの仕事なので足の裏が痛いです

ティッシュ配りなどのバイトをしているのですが仕事内容は簡単で私にはあっていると思っています。 けど、8時間~9時間も立ちっぱなしで足の裏がものすごく痛くなります(歩いて足を地面につけるたびにいたっ!って感じ) 少しでも痛みを楽にする方法ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20425
noname#20425
回答No.1

はじめまして(^^) 厚みがあってクッション性の高い靴の中敷を入れると多少痛みは和らぎますよ。 都内でしたら、東急ハンズやロフトなどで色々な商品を売っています(^^)

lotus-music
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 東急ハンズが近くにあるので買ってみました。 足があまり痛くなりませんでした。 ありがとうございます。