• ベストアンサー

スタートアップのプログラム実行順序を任意に変えるには?

honmamonの回答

• honmamon
回答No.1

おっしゃるとおりフリーソフトでそのようなソフトはありますが、 レジストリーやINIファイルなどを使って、実行順序を変えることは出来ません。

ysk6406
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 しかし、実行順序は必ず何らかの方法で Windows 内部でコントロールされている筈ですよね? まさか毎回気分次第でランダムに実行しているわけではないでしょうし。 どこかに必ず、実行順序の制御手段があると確信しているのですが… どなたか、ご存じありませんか?