• ベストアンサー

ノートパソコンのリストレスト汚れ防止対策

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

リストレスト で検索したらいっぱい出てきました 中には、通販出来るのも有りました。 一度ご覧下さい。 http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%EA%A5%B9%A5%C8%A5%EC%A5%B9%A5%C8

whitemansleeps
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。目的の品物もみつかり助かりました。自分の探し方が甘かったですね・・・