• 締切済み

中古車屋に不信感(至急)

先週、車が故障し(まだ乗れてましたが)あまりに故障が多いため買い換える事になりました。中古車屋で大きくて安い車を見つけ、主人が気に入ったのですぐ決めたのですが、購入の為の書類を揃えるために区役所に行った帰りに(今までの車)ボンネットから煙が出て、とうとう乗れなくなりました。JAFに頼んで中古車屋まで運んで貰い、引き取って貰ったのですが、車が無くなったので早く新しい車が欲しいのですが、その中古車屋にすごく不信感を持ってしまいキャンセルして違うお店で買おうか悩んでいます。なぜかと言うと 1.購入を決めて事務所で書類を貰っているときにお客さんが苦情を言ってきて、店長(というか老夫婦がやっているのでおじいさん)が言い訳ばかりしているのを見てしまった。 2.書類を私達に書かせず(ローン会社の紙は自分達で書いたけど)「数字も1ではなく壱と書かなくてはいけない物もあるから」という理由で白紙に印鑑だけ押させた。 3、金曜日に購入して連休明けの火曜日に書類をお店が役所などに持って行って、今週の金曜日(13日)に納車予定だったのに土曜日の夜になって「書類の不備」の電話がかかって来て納車が19日に延びた。 4、その書類に訂正印がいるからと言うので「足がないからそこまで行けないので、家まで書類を持ってきて欲しい。夕方ならいるから」と言ったら「そこら辺は行った事ないから明るい時じゃないと行けない」と言われた。 売る姿勢がまったく見えないと思いませんか?そして質問です。 1、印鑑証明を2通いると言うので渡しましたが2通もいるのですか?どことどこに出す物ですか? (ごめんなさいパート2に続けます)

noname#2499
noname#2499

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=148645