• 締切済み

奥菜恵さんが笑っていいともに出演した時

少し前の話になりますが、奥菜恵さんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出演した時、田中麗奈さんからお花が届いてました。 で不思議に思ったのですが、この二人って共演したことありましたっけ? どうしても思い出せないので、どなたか教えて下さい~。

みんなの回答

  • pajama
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

あの手のお花や電報なんて、事務所繋がりとかその他もろもろらしいよ・・・義理とかもあるみたいだし、特別な繋がりがなくても届いてるケースって有るみたいだよ。 私も人から聞いた話しなんですが・・・

meichi
質問者

お礼

そうなんですか~。 でも他のお花はほとんど共演者からだったので、もしかしてそうかな?と思ったんですけど(^^; どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 奥菜恵出演の姉妹ドラマ

    7,8,9年前?にあった、ドラマで奥菜恵が出演していたドラマを探しています。 姉妹のドラマで、奥菜恵が妹役。お姉さんが事故で死んでしまってからも、幽霊となって妹の前に出てきては助けたりする。 最後は、お姉さんは天国へ行く、という話です。 もう一度見たくて、探そうと思いましたが、肝心のタイトルを忘れました。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 奥菜恵の現在のヘアスタイルについて。。

    少し前から奥菜恵の今してる髪型にしたいと思っているのですが、なかなか彼女の出ている雑誌を発見できず、またネットで調べていても昔のものしか見つかりません。 画像でもいいのですが、どなたか見かけたかたいらっしゃいませんでしょうか? ちなみに今の髪型は昭和初期の小さい子みたいな、前髪パッツンでアゴくらいの長さです。

  • 医龍の8話で奥菜恵が言っている最後の言葉

    ドラマ医龍の8話で、銃で撃たれた奥菜恵が救急車の中で言った最後の言葉を小池徹平が聞くシーンがありますが、あれはなんといっているか分かる方いらっしゃいますか? 「せんせい」と言ってるんでしょうか?何度聞いてもわかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 奥菜恵のこと (「たかじんONEMAN」で)

    9/27放送の「たかじんONEMAN」の中で、たかじんさんが、芸能リポーターの井上公造から聞いた話、として、奥菜恵の暴露話(音声は消されていました)をしたら、レギュラー、ゲストの人達が「えーっ!?」とか「ギャーッ!」とか叫んで、驚きのあまりに立ち上がったり、口を押さえたまま呆然としていました。 その後、たかじんさんが、そのことをホワイトボードに書こうとしたら、「書いたらあかん!」とか「書いちゃダメ!」みたいな感じで必死に止められていました。 サポートMCの北野誠さんも「俺もさっき楽屋で聞いて、おまえらと同じリアクションをした(それくらい驚いた)」というようなことを言っていました。 そして「今度、この番組に呼ぼう!」と盛り上がっていました。 皆がそんなにまで驚くことって、何でしょう? この、音声で消されていた部分が推測できた方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 97年にテレビ朝日で放送していた、奥菜恵主演ドラマ「ふたり」の挿入曲とは?

    97年にテレビ朝日で放送していた、奥菜恵が主演したドラマ 月曜ドラマイン「ふたり」の挿入曲のタイトルを調べているのですが なかなか答えが見つかりません。 その曲とは、ちょっと悲しげなメロディーで、音だけの曲です。 覚えている方はいらっしゃいますか? 覚えていてもタイトルまでご存知の方ってなかなかいらっしゃらな いかなとおもいます。 あの曲、きっとドラマ制作スタッフにも好評だったのか 違うドラマでも使用されていたのを記憶しています。 「ふたり」はもう、9年も前のドラマですが、 その曲を知ってらっしゃる方がいましたら 幸いです。 情報カキコお待ちしております。

  • テレホンショッキングの花って?

     昔から不思議だったのですが、”笑っていいとも!”のテレホンショッキングでタレントさんが出てくると花や電報がいっぱい(違うこともありますが)届いています。 電報の中身は「笑っていいともご出演おめでとうございます~~」で 花には”祝”や”祝 ご出演”と書いた板が付いています そんなにテレホンショッキングに出演することはおめでたいことなのでしょうか??

  • 田中麗奈のバラエティ番組出演について。

     どうも。うっかり者のunitenです。御機嫌麗しう御座居ます。  さて、質問なんですが、田中麗奈がバラエティ番組に出演するようになったのは、CMへの起用が減ったからなんでしょうか?  CMに出まくってた頃は、一切バラエティ番組には出演していませんでしたが。  ご回答よろしくお願い致します。  あせってます。

  • 特別出演って??

    ドラマとかで最後に出演って書いて出演者の名前が出ますよね~その時名前の下に()して特別出演とか友情出演とか出る人がいますが、それはどう特別なんですか?ドラマの中では普通の共演者と変りませんが・・・   

  • 「共演者」 と、「特別出演者」 の扱いについて

    先日観た 「新少林寺」 のパンフレットに、ジャッキー・チェンは 「アンディ・ラウとは、共演は実に 『炎の大捜査線』 (91) 以来。」 とありました。 確かに 『炎の~』 と、今回の作品、二人が よくからんでます。 ただ、’94に、『酔拳 2』 でも、ふたりは 「共演」 してます。 ただし、酔拳2での アンディ・ラウは 「特別出演」 でした。 パンフレットにも明記してあります。 ところが今回の 新少林寺、パンフレットでのジャッキー・チェンの扱いは 『特別出演』 です。 それぞれの作品で、お互い 『特別出演』 。 であるならば、今回のは、 「 共演は91以来 」 とせず、「 共演は94以来 」 とすればよかったように思えますが・・・。 「酔拳2」 、ジャッキー、アンディ が大好きな私としては、この 「91以来の共演」 というのが気に障ります。 (確かに 酔拳2では、アンディは 「特別出演」 的でしたけど・・。 まあ、メクジラ立てるほどでもないでしょうが・・・。)

  • この原作本を探しています

    7年ほど前にNHKで放映されたドラマの原作本を探しています。 タイムスリップ系のドラマで奥菜恵さんといしだ壱成さんが出演していました。 わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。