• 締切済み

奥菜恵さんが笑っていいともに出演した時

少し前の話になりますが、奥菜恵さんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出演した時、田中麗奈さんからお花が届いてました。 で不思議に思ったのですが、この二人って共演したことありましたっけ? どうしても思い出せないので、どなたか教えて下さい~。

みんなの回答

• pajama
回答No.1

あの手のお花や電報なんて、事務所繋がりとかその他もろもろらしいよ・・・義理とかもあるみたいだし、特別な繋がりがなくても届いてるケースって有るみたいだよ。 私も人から聞いた話しなんですが・・・

meichi
質問者

お礼

そうなんですか~。 でも他のお花はほとんど共演者からだったので、もしかしてそうかな?と思ったんですけど(^^; どうもありがとうございました!