• 締切済み

DDEとは?

おそらくWindowsのシステムか、なんなのかよくわかりませんが、DDEとはなんでしょうか? たぶん、アプリケーションを使うときのWindows系の専門用語だと思うんですが・・・。 こんな曖昧な質問ですいません。 「DDE」で思い当たることありましたら、ご返事ください。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「DDE:Dynamic Data Exchange」 ●http://w-wing.port5.com/doc/dde.html (Dynamic Data Exchange メモ) ●http://www.mathworks.com/access/helpdesk/jhelp/techdoc/matlab_external/ch07cl29.shtml#27572 (Dynamic Data Exchange) ご参考まで。

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/tete009/glossary.html#dde