• ベストアンサー

アジアンティストなカフェ!

noname#1530の回答

noname#1530
noname#1530
回答No.2

すみません、先ほどの回答に間違いがありまCafeMadu ではなくTeTesです。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.hypertown.ne.jp/dolce/cafemania/01tokyocafe/nazb01_tetes.html
takechiyo
質問者

お礼

訂正、ありがとうございます。 HPの記事の中の 「トムヤムクンのキッシュ」の感想の 「常識的な味」というフレーズに思わず 含み笑いをしてしまいました。 今度、行ってみます、ありがとうございました。