• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

不思議の海のエルフィーって一体?

むか~し、ちっちゃいときにテレビで見たって記憶しか なくて・・・。しかもタイトル、うるおぼえ~! なんか海の中でも息ができる女の子の話だったかな~? たしかに見たんだけど、そのあとテレビでもビデオでも 見ないし・・・誰か知ってる人いませんか~!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • reis

「サンゴ礁伝説 青い海のエルフィー」ですね。 「不思議の海」だと「ナディア」になってしまいますが 古い作品ということですから「青い海のエルフィー」で しょう。 ビデオは発売はされているはずですが、なにぶん古い 話なので、入手はかなり難しそうです。 主題歌とその部分の映像だけなら、 「日本アニメTV主題歌大全集3」に入ってますが。

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/jack3/tv.htm

質問者からのお礼

ありがと!すっきりしたよ~。 お礼の仕方がわかんなくって 「おれいのしかたおしえて~!」って 質問して・・・かな~り苦労しました~! 本当にありがとございましたにゃ~!