• ベストアンサー

海外旅行でベビーカーを購入された方いらっしゃいますか?

海外でベビーカーを購入された方いらっしゃいますか? マクラーレンのVOLOが欲しいと思っているのですが、 日本だと予約待ちの状態。 ちょうど今月中旬にグアムに行くので、売っていたら 買いたいなと思っています。 海外で買ってしまうとアフターサービスとかは どうなるんでしょうか? やっぱり無理なんでしょうか? ということは、使い捨て?ということなんでしょうか? グアムでマクラーレンのベビーカーを売っているのを 見たことがある方いらっしゃいますか?? 場所(店)など教えていただけるとうれしいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyawawan
回答No.2

ご質問の趣旨とは外れますが・・・ 代理販売店はファミリアですよね? 私も5月初旬に申し込んだところ、予約待ちと言われ、入荷は6月末、種類によっては8月になるといわれました。 でも、たまたまかもしれませんが、5月末には入荷しましたとの連絡がありましたよ。 ネット購入の分も時々「商品あり」の表示を見たような気がします(すぐ売り切れになってましたが・・・)。 海外で買われた場合、アフターサービスは辛そうですね。日本に直営店が無いみたいだし・・・

その他の回答 (1)

• ken150320
回答No.1

販売店などは知りませんが、日本だと予約待ち状態なんですよね?? そんな人気があるのだから、品質もいいのではないでしょうか? コンビやアップリカのベビーカーでも2,3年普通に使っていても壊れる事なんてまず無いです。 そんな保障うんぬん気にしなくても大丈夫ですよ(^^)