• 締切済み

気になってる人がいて・・・

ayumi-fujisawaの回答

回答No.2

んふふ・・・いまが一番楽しい時かも知んないわね(^^) そうね~学祭にきてくれるんだったら “友達連れてくんのはいいけど彼女はいやよん”とかカマかけてみたりしてね 恋愛かどうかわかんないんだったらそんな風に 軽く振ってみんのもありじゃないかな? 野球だったら“ファン感謝デー”とかないのかな? 同じ球団のファンなんだったらね “来年は一緒に球場行きたいな~”って未来のことを振ってみる ”女の子と野球にみにいったりする?”とかね 学祭に来てもらったら”この間はありがとう!お礼したいな”ってお茶に誘うとか 考えればできそうなこと色々あるよん お茶に誘ったとき正面から“彼女いる?”って聞いてみてもいんじゃない 悪いきする人いないって! コミュニケーションの手段はメールだけじゃないよん(^^)