• ベストアンサー

教えて・教えて

P503isのメール着信呼び出し時間を伸ばす方法を教えて欲しいです。 あと、パソコンに入っている画像を携帯の待ちうけ画面にするには どうしたらいいですか? 教えてぇ~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在のPシリーズのメール着信呼び出し時間は、すべて固定です。 これは端末の仕様なので、時間は変更できません。 P209iSに関しては、以下のURLに同様の質問があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=74003 # P504i/P211i以降の端末では変更できるかどうかは不明。 なお、携帯の待ち受け画面の取り込みについては、ピクネットサービスがあります。 参考URLにあるサイトをご覧ください。

参考URL:
http://www.pic-net.com/
MoCoCo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メール着信呼び出し時間は変更できないんですね・・・ 残念。。。 携帯の待ちうけ画面にお気に入りの画像を取り込むことが 出来ました♪ ありがとうございました。