• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

少年ジャンプの応募者全員サービス

  • 質問No.1485548
  • 閲覧数892
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 8% (9/111)

6月6日までの応募者全員サービスに応募した人に聞きたいのですが、もう届きましたか?まだなのでなにかあったのかと思っています。(記入ミスとは思えないので、、、)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (287/567)

私も応募してますがまだ来てません。

応募者全員サービスの1stステージ(5/9締め切り分)は、最後の人が7月上旬になると明記してありました。
質問者の方のほうは2stステージ(6/6締め切り)ですから、商品到着は遅ければ8月上旬ごろですね。

もうすこし待ってみてください。これより遅くなったら電話で問い合わせをしてみてください。

 問合せ先は
TEL03-5766-9058
少年ジャンプ 全員サービス係

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (822/3834)

応募者全員サービスというのは、発送の手間が非常にかかるので、結構時間がかかりますよ。
下手をすると半年くらいかかる場合もあります。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (6/24)

少年ジャンプではないですが、少女コミック雑誌の全プレで、なかな届かない事がありました。思い切って電話したみたら、あっさりと住所と名前を聞かれて確認もせずすぐに送ります。との返事。二日後には届きました。良くあることなんだと思います。電話しようか、もうちょっと待とうか悩むだけ損でした。。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/5)

もう少し待ってみては如何でしょうか??
私も昔、ジャンプの応募者全員サービスに
出した事ありますが締め切りから2ヶ月経って
送られてきました。例として4月から応募が始まり
5月以降が締め切りだとすると商品が着いたのが
8月始めだったようなきがします。もしそれで届かないなら
会社に問い合わせは必要だと思いますね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (43/385)

少年ジャンプではありませんが、子供の頃全員プレゼントが届かなかったことがあり、出版社に直接問い合わせたことがあります。そのときに受付た人がこちらの住所を聞いてきて、後で送ってくれました。問い合わせたほうがいいと思います。