• ベストアンサー

風俗に行く彼

付き合って2年半の彼がいます。 先日何気ない話から、実は風俗に行ったことがあるって言う事がわかりました。前からそんな会話になっても行った事ないし、行きたいっても思わないなぁ・・・なんて言っていたんですが。普通に男の人は行くんだなぁって思っていたのですが、自分の彼が行くとなると気持ち悪いです。行った事があるって聞いた瞬間、かなり引いてしまいました。彼のことは好きですが、なんとなく気持ち悪くて心のどこかに引っかかってます。今は彼とキスもしたくないです。風俗に行くことは仕方ないことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

私も♀なので、どれほどの比率の殿方が利用されているのか 全く想像がつかないのですけれど、私の29歳の彼は、 風俗を知らないどころが「私の身体しか知らない」そうです。 だけど、彼の独り身の友人には、徒党を組んで(?) 利用しているケースもあるとか、ないとか…。(^^;; 男性の性欲がいかほどのものか想像がつかないだけに、 どなたのご意見も納得できるし、風俗へ行く男性を軽蔑するつもりも 毛頭ありません。 だけど、yoghretさんの > 他の女の人と肌が触れ合っていたって思うと、とっても嫌です。 っていう気持ち、スゴク分かるんです! もし自分の彼氏だったら、 多分、嫌悪感でいっぱいになっちゃうと思うんですよね。 極端な場合、それが「別れる原因」になることもアリだと思いますよ。 yoghretさんは、そこまで追い込まれてはいない様子ですが、 少数かもしれないけれど、私の彼のような男性がいることも確かです。 「恵まれているなぁ」って思いますね。(^^) 最終的は、他の面での相性から総合的に判断する他ないのでしょう。 よ~く考えてみて下さい。 その結果、「こんなに優しい彼なんだもん。 風俗行った位で、諦めることなんてできないわ」となりますか? それとも「やっぱり風俗へ行ったのは、どうしても許せない。 もう彼のことを生理的に受け付けることができない」ですか? たとえ一度の行為でも、感情的に尾を引くようでしたら、 将来何らかの歪みが生じそうで、ちょっと心配です。 後悔のない方向を選び取って下さいね。

yoghret
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 行ったか行かないか、、それ以上に、やっぱり肌が触れ合っていたことがとても嫌です。だから、とっても迷ってます。別れたくはないけど、生理的に今は受け付けないんです。もう少しよく考えたいと思ってます。男性と女性はやっぱり何かが違うんですね。ghostwriter6さんの彼がとってもうらやましいです。

その他の回答 (9)

noname#887
noname#887
回答No.10

私も以前、彼氏に同じような事を打ち明けられました。 私達、女性には男性の考えてることは、正直、理解しかねますよね。 全ての男性がそうとは限りませんが。 風俗に行く男性の感覚もその一つだと思います。 風俗に行く事は特に気にしないほうがいいと思います。 私も彼との会話の中で風俗の話しになったこともありました。 でも、「行きたくない。」とは言ってなかったかな?!(笑) 男性がそういう所に行くのは当然だって理解を示す人、そんなの気持ちが 悪くて許せない!って思う人。 思う気持ちは人それぞれだと思います。 男性が風俗に行くのは仕方が無い事だとは私は思いません。 彼女の立場としてはもちろん行って欲しくないですよね。 でも、友達がそういう所に行った事を聞いても何も感じないと思います。 逆に、私だったらどういう所なのか聞くかも・・・。 彼の事を好きだからこそ、行って欲しくないし、生理的にも受け付けられなく なってるんですよね。 私はその事を打ち明けられた時に「気持ちが悪い」という感情があったのか 今は覚えていませんが、少なくとも今までは引きずっていません。 たぶん、打ち明けられた時もそういう気持ちにはならなかった気がします。 なぜか?っていうのはハッキリ言えないのですが、やっぱり彼の事が好きだから。 それだけですかね。 風俗に行った彼の事を受け入れてあげることが出来るか。 それとも、このままずっと受け入れてあげることが出来ないか。 そうなってしまえば、答えは一つですよね。 彼の事を想う気持ちを思い出してください。 彼には風俗に行った事を忘れさせるくらいの素敵なところがたくさんありますよ。 その部分を見てあげて下さい。 そして、彼に自分の正直な気持ちを話してみてはどうですか? 今は辛いとは思いますが、頑張って下さい。

  • megawind
  • ベストアンサー率39% (101/255)
回答No.9

すみませんが、僕の違う考えを聞かせていただきます。 確かに彼氏風俗行ったことが悪いと思うが、彼から正直に言ってくれることは僕素晴らしいと思っています、お互い秘密がないことはなかなか難しいもんですよ。 風俗に行くより素人と付き合うほうが絶対許せないよ思う、yoghretさんの気持ちわかりますが、彼なんて風俗行ったのか本当のこと聞いてあげたらどうかね? まさか彼は風俗嬢と付き合いたいから行ってと思わんが... とんでもないアドバイスかもしれないが、うまく行くように...

yoghret
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんです、正直によくいえたなぁってあたしも思います。なんか不思議です。隠し事はないですが、時には正直さも、、、。女って勝手ですね。

回答No.7

やなことはやでいいし気が済むまで自分の気持を聞いてもらったらいいと思うけど 定期的に同じ子にいってるわけじゃないんだよね まっ弱みをひとつ握ったと思って一度だけなら許してあげて欲しいな(^^) なんかプレゼントさせちゃったり 今日はHさせてあげないとか言っていじめちゃうかな? ayumiならテクニック凄かった?とか逆に聞いちゃうよん 風俗のお店は来る方も迎えるほうもそこにおいて帰る空間なの 彼女とは全然違う次元にあるもの 彼女のいる人は結構のろけて帰ったりするものよん(^^)

yoghret
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 それからは行っていないみたいなので、まぁ今回は仕方ないと思って許そうとは思います。弱みを握ったとおもって。(^-^)

回答No.6

私、風俗に行く彼氏、嫌だな・・ 確かに男性は仕方ないっていう意見もあるけど、でも、ギャクに女性の風俗があったとして、そこに彼女が行ってたらどう思うかな?割り切ってつきあうことできるかな? できれば行って欲しくないな・・ましてや、隠れて行ってて病気になって自分にも感染したりするの、もっといや。 もちろん、風俗も必要なの、わかってるし、そこで働く方を軽蔑したり、侮辱してはいないんです。 たとえ、風俗とはいえ、他の女性と関係を持たれたら・・ あたし、嫌です。 悲しいです・・自分にどこか非があるのかなって思ってしまいます・・あれ?アドバイスじゃないですね・・ できれば彼氏に風俗通いをやめてもらいたいですね

yoghret
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼にも逆だったら?って聞いたんですが、当たり前に嫌だって言ってました。それって、あたしの今の立場は?って思ってしまいました。sleephoneyさんのご意見とっても嬉しかったです。彼にも同じなんだ。って分かってもらいたいです。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.5

・・・風俗に行くことが仕方ないとは思いません・・・というより、それをあなたにばらしてしまうことの方が問題。失礼甚だしいですね。同じ事を女性がしたら、大抵の男は責め立てるくせに、自分は別だという・・・。生理上仕方のないことだという男の人も大勢いますが、それを理解したうえで、女性にそう言うことをばらさないのがせめてもの礼儀じゃないですかね。 ま、行った時点で、失礼な話だと思いますけどね、私は・・・・。あなたの正直な気持ちを彼に伝えて、今後彼がどういう行動に出るか、見守る余裕があなたにあることを祈っています。

yoghret
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね、行った事も問題ですがばらす必要があったのか、、、ってあたしも思います。キモチをきちんと伝えて今後を見守りたいです。

  • fuuzoku
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

現役風俗嬢より。お客さんの中には、彼女がいる人、奥さんや子供がいる人も多数います。一般人と浮気されるより、割り切った形の方が良くないですか?性病の検査も私達は、定期的に行っていたりするので、素人よりも安全だったりします。感情の入り組む浮気より、金で割り切った風俗の方がよっぽどマシでは…?

yoghret
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 浮気されるよりはいいとは思いますが、やっぱり自分の彼となると、ちょっと違う気がして・・・。

noname#12387
noname#12387
回答No.3

僕は風俗には行ったことがありません。 おそらく今後も行くことはないと思います。 僕が行かないのは僕のプライドが許さないからです。 行かない人って言うのは絶対に行かないものです。男のほとんどが行っていると思っちゃあいけません。 かといって僕は全面的に風俗を否定はしません。 向こうはプロですので、それはもう夢見心地にさせてくれることでしょう。 また、男ってのは性行為がないとおかしくなっちゃうのは事実ですので、性犯罪の抑制にも風俗って言うのは役立ってると思います。 風俗じゃなくてもアダルトビデオで十分だとは思いますが・・。 さらに僕は風俗にいったことのあるという人を馬鹿にしたりもしません。 ただ一回行ったことのある人ってのは、状況によっては、ためらい無く再び行きます。 例えば、yoghretさんが何らかの事情で彼氏と遠距離交際になってしまって、なかなか会えないってことになれば、彼氏は風俗に行くでしょうか? 一度いった事のある人ってのは、少なくとも初回よりも行き易いでしょうから、行く可能性もありますよね。また、固く行かないと約束しておけば行かないかもしれません。 大切なのはyoghretさんが彼氏に風俗に行って欲しくないのなら、ちゃんとそう伝えることです。 そのyoghretさんの意思は再び風俗に行く際に、彼のなかで必ず”ためらい”になるはずですから。

yoghret
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね、ちゃんとあたしの気持ちを伝えようと思います。もう2度といってほしくないので、もし行くか迷った時にあたしがためらいになってほしいです。

  • ducati
  • ベストアンサー率29% (308/1062)
回答No.2

風俗へ行ったのはもうあなたと付き合っているときですか?それ以前の話なら関係ないことですから気になさらずに。すでに付き合っているのにということでしたら・・・ 男は半数以上はみんな行ったことあるのでは? 友達で結婚していて、子供もいますが、ちょくちょく行ってますよ。ほとんど飲み屋に行く感覚と同じだそうです。 それよりは今は行ってないなら彼のほうがマシでは? 私は一度も行ったことないですけどね。 興味がないわけではないですが、やはり、病気が怖いのとそんな余分なお金がないってことでしょうか。 私は趣味がバイクなのですが、風俗に回すゆとりがあったらすべてバイクに行ってしまうので。 彼もやることがなくついフラフラとってことでは? 風俗は所詮向こうも仕事なのですからあまり気になさらずに。普通の人と浮気されるより良いのではないでしょうか?そっちのほうが私としては問題ありと思いますが。 男は女の人と違い、定期的に処理しないとおかしくなってしまいます。体の構造がそうなってるので。 普通はオナニーで済ましたりしますが、誰かに誘われたとかちょっとどんなものなのか興味本位で行っただけではないでしょうか? そのぐらいは許してあげてください。

yoghret
質問者

お礼

付き合ってる時です。 1回だけっていうことですが、なんとなく気持ち悪いです。 お返事ありがとうございました。浮気よりはましですね。 心広くして、落ち着いたら許そうと思います。

  • 739
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.1

風俗へいってハマってしまう(金品のプレゼントや1人の女性への執着) というのであれば問題でしょうが今現在は行っていないのであれば 許してあげるべきじゃないかと思います。社会勉強として・・・ 例えば会社の上司に連れて行かれたとか、友人と盛り上がり成り行きでとか そういった事情も男性にはあるでしょうし・・・(ホントか?) あまり問い詰めるとめんどくさくない風俗って結構「使っちゃう」逃げ場になってしまいそうですよね。 ウソをついていたことを許してあげて、深く問い詰めず もう行かないでねってな事で一件落着しておけば 金もかかるし、病気も恐い、単なる快楽だけの風俗よりも 心の大きなあなたの方がよっぽど良いって事は彼もわかるはずですから。

yoghret
質問者

お礼

とっても早いお返事ありがとうございます。 そうですね。あまり問い詰めず許してあげた方がいいのかなぁって思います。でも、他の女の人と肌が触れ合っていたって思うと、とっても嫌です。これは女の子だけの感情なんでしょうか? 今回は社会勉強って事で、問い詰めないようにした方がいいですね。

関連するQ&A

  • 彼が風俗に・・・

    先日、偶然に彼が風俗に行った事を知りました。彼とは半同棲していて、探し物をしている際に風俗であろう名刺を見つけました。彼が家に帰ってから直接聞いてみると会社の同僚に誘われ2ヵ月前に行った事を認めました。そこはピンサロだそうですが、どうして行ったのかを聞くと付き合いだからしかたないと・・・そこでキレられたのでそれ以上を聞く事はできませんでした。ピンサロとはどんな事をするところなのでしょうか?キスもあるのでしょうか? 彼とは7年間付き合っていて、5年前から半同棲しています。私は彼が初めて付き合った人で初めてHをした相手です。だから余計に彼のした事が許せません。ちなみに彼は私が初めてではありません。前に一度浮気され、その時はしばらく彼の事は信用できなくなりようやく乗り越えてここまで付き合ってきました。今回の事で当分は彼の事は信用できません。しかし好きなので自分に非があったと言い聞かせて過ごしています。確かに私は彼の好きな巨乳ではないし、Hにもあまり自信はありません。なのでしかたないと・・・。ですが、この状態にも限界があります。このままでは別れも考えてしまいます。 たかが風俗で別れるなんて・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今、彼が怖いのです。暴力とかではありませんが風俗に行ったという事を考えると気持ちが悪くなり彼の裸を見るのもたえられそうにありません。知らなかった2ヶ月の間に彼とのHは2回ほどありましたが私が何も知らないでHしていたかと思うとすごく気が重いです。吐き気がしてうがいばかりしています。それに彼以外の男性も恐怖心をいだいてきています。男はみんなそういうものなのかと・・・(そうでない事はわかっているのですがそう思えてくるのです) 何かいいアドバイスがあればお願いします。

  • 風俗に行った彼。どうかアドバイスお願いします・・・。

    先日、彼がプロバイダをかえたのでパソコンのメール設定をしてあげていて、たまたま彼が風俗に行ったという旨のメールが2つ並んでいて見てしまいました。ここの掲示板でも彼氏が風俗に通うことに悩んでいらっしゃる方が居て、どうしようもないことなんだなぁとは分かっているものの、今までにはなかった空しいものが常にまとわりついています。一日何も手につかない状態だったのですが、彼と話をして私と付き合う前のことだということが分かり、偶然だとはいえ、メールを見てしまった私が悪いのも分かってたので、落ち着きを取り戻しました。でも、気がかりなことがいくつかあります。 1つめは、私が付き合う前に行ったという風俗で、彼が風俗の人のあそこを舐めたということが書いてあったのですが、風俗でそういうことまでするのは普通でしょうか。私は、風俗は性欲を満たすだけのもので、愛撫したりするというのは愛があってのことだと思っていたのでとても心を痛めています。淡白にHしただけか、彼が舐めてもらっただけというのなら男の人だから仕方がないと思えたのですが、彼がお金を払ってまで舐めてあげたというのが、何だか愛のようなものが感じとれて振り切れません。キスもしたらしいのですが、何度か通って知らない人ではなかったしと言われました。 2つ目は彼には怖くて聞けなかったのですが、私が避妊もしていたのに妊娠したかも知れないと悩んで彼に言ったときに、彼氏が友達の家に泊まりに行ったことがありました。そのときの友達宛てのメールに、また会おうな、今度は女なしで!って書いてあったんですが、これは風俗に行ったということでしょうか。

  • 風俗に行ったと告白するのは普通じゃない?

    先日、会社の同僚(共に二十代後半♀)と話をしていたときのことです。 例えば今つきあっている彼がいるとして、もしその彼が風俗に行った事があると告白したらどうするか?という話題になり 私は、「付き合う前のことなら一回ぐらい、別にいいんじゃないの」と言ったのですが、彼女は「絶対嫌!」だそうです… そして「本当に大事に思ってる彼女なら、そんなこと(行った事)は軽々しく言えないはず。だって軽蔑されるから。だから行ったとしても行ってない、と嘘を突き通すべき」だそうです。 実は、私自身が彼に風俗に行った事をカミングアウトされたことがあるのですが… それも、会話の途中で「○○くんも行った事あったりして~」とふざけて聞いたら、「昔誘われて一回」とあっさり認められました--; でもそのときは、「ふーん でもまぁ男の人なんだから仕方ないか」と特に気にしてなかったのですが、今日同僚の話を聞いて、私の考えがヘンなの!?と思ってしまって。 もちろん、病気も怖いし、正式に付き合っている彼女がいるのに行くのは個人的に許せないと思います。でも男の人なら、一回は行ってみたいと思ってもおかしくないのではないかと。 私は彼の話を聞いて驚いても、軽蔑までは特にしませんでしたが… 確かに、普通は彼女に話す内容ではないかもしれませんが。 同僚の言葉を借りると、私は“本当に大事に思ってる彼女”ではないことになってしまいます。本当にそうなのでしょうか? 男女両方の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 風俗で働いたことを普通に言ってます

    最近、お金に困ることがあって、風俗で働くという選択をしました。私的には周りに風俗に通う子などもいて、風俗が悪いことという認識が全くなかったので、風俗で働く前から、「働くかも」みたいなことを、普通に言ってました。でも、体験入店でしんどさを知り、1回でやめたのですが、普通に友達とかにその事も言いました。そういう風に過ごしてたのですが、よくよく考えてみれば、普通に話を聞いた友達は自分に気持ち悪いと思っているんじゃないか、とか嫌われてたらどうしようとか考えるようになり、恥ずかしくなってきました。言わなければ良かったと凄く反省しているのですが、普通に言ってしまうのはやばいことなのでしょうか?それと、男の人だったら風俗で働いた女とはヤるのは無理だと思ってしまいますか?意見を聞かせてください。

  • 男と風俗について

    あのっ、女性の方に質問です。はっきり言って、風俗に行く男と行かない男、どっちが良いですか? 実は先日、「俺は風俗とかエロい店は嫌い」みたいな話をしたら、ある女子から「男としてどうかと思う」と揶揄されました。じゃあ、風俗に通い詰めている男の方が、良いってんですか?

  • 彼氏が風俗に行きたがるのですが…

    付き合って1年半の彼氏が風俗に行きたがります。 私は風俗に対してほとんどの人と同様に偏見があります 何より彼女がいるのに行きたいと思うのが理解できません 彼の性欲が強いのもあり、毎度と言っていい程行為はしているの欲求不満ではないと思うのですが(;_;) いままでは彼の理解できないことに対して『私には分からないけど、男はそういうものなのかな』 とできるだけ寛容に受け入れるようにしてきました。 でもこの件に関しては理解できません。 彼は風俗に行くことに悪気がないようで、 馬鹿正直に 行きたいなー ということを私に言ってきました。 風俗への偏見以前に、私に満足していないことがショックでした。 彼曰く… 私のことが好きなのは変わらない、風俗の人と恋愛にはならない、友達も行ってる、経験として行きたい …だそうです。 彼は芸人がすきで、芸人の中には風俗の話を普通にする方も多いので 悪い事だと思っていないようで話のネタになるとすら思っているみたいです。 悩むうちに私が真面目すぎるのか?とすら考えてしまいます。 もし彼女がいない人であれば、風俗に行くのもわかります。でも彼女がいるのに、 しかも私が嫌な気持ちになるのを知っても行きたい、と思えるのが理解できません。 これについてハッキリ嫌なことは伝えました。 口ではわかった と言ってくれましたが、やっぱり行きたいみたいです。 いつか隠れて行くかもしれません。 これは仕方ないのでしょうか? 私が男の本能、として諦めて理解しないといけないのでしょうか(;_;) もし彼が風俗にいったことを考えると もう彼と行為をしたいと思えないし、自分に自信もなくなるし、うまく付き合っていける自信がありません。 どうしたらいいでしょうか(;_;) 彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています(;_;) 読みづらい長文失礼しました

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • 夫の風俗通いが発覚

    先日、1年間のカードの利用明細書が送られてきました。 内容を見ると、1年近く前に1カ月半で約30万引き出されていましたので 問い詰めると、風俗通いを認めました。 回数にして4.5回と言っていますが、こちらの地方では高級店でも3万前後です。 後は「忘れた」でだんまりです。 風俗で玄人の5人の女と家ではやれないプレイをしてくるのと (最低でも2回は抜いてもらっているでしょう) 素人の同じ女(完全に遊びの浮気)と5回普通のセックスをするのでは 私は、後者の方がまだマシと思ってしまいます。 ちなみにその1か月半の間だけはまり後は全く行っていませんが、 もう気持悪くて汚らわしくて、今は別れる事しか考えていません。 同じような経験者の方、乗り越え方を教えてください。 あっ、男の本能とか、子孫繁栄とか、同じものを食べていたら飽きると言うような、男にとって都合のよい言い訳の言葉は遠慮してください。風俗嬢も気持なくても誰とでも出来ますので男だからと いうのは関係ないです! 確かに動物のオスが子孫繁栄のために多くのメスと生殖行為を行うのは事実ですが、人間には理性があります。 その理性をキチンと発揮できない人が自分の都合良い方法としてこの言葉を使うと私は 思っていますから。 風俗通いしたいなら離婚してから行け!そして風俗に寛容である人と結婚すればいい。 心が折れてしまい、眠れません。。乗り越えかたを教えてください。

  • 私しか知らない彼の風俗通い

    彼の事で相談です。 付き合って1年半になります。彼は私が初めての相手で、お互いに26歳の頃にしました。 現在、結婚の話も出ていますが、彼の風俗通いに悩んでいます。 彼は自分が童貞だったことにコンプレックスがあると以前から言っていました。 私は年相応に経験があります。 先日、彼が本番なしの風俗に何度か行ったことにより病気をうつされ風俗が発覚しました。 私は気が狂いそうなくらい怒って別れようと思ったのですが、やっぱり好きで話し合って別れずにいました。 その時も、彼は自身が童貞であったということにコンプレックスがあると話していました。 もう二度と行かないという約束で、今も私の中にはしこりがあるけど許しました。 先週大ゲンカをしたときに、また風俗に行き、彼は自らそれを告白してきました。 本当にこんな自分が情けないし嫌だと、謝ってきました。 私は女ですが、彼の気持ちがわからないでもないです。 これから結婚して一生私だけしか知らなくていいのかと思う気持ちや 私とエッチしていて嫌でも何かを感じてしまうときがあると想像できます。 ただその反面、ただ風俗で遊びたいのを正当化してるだけとも思います。 これからどうすればいいのでしょうか? 彼のコンプレックスと風俗は別物ですか? もし繋がっているとするなら、コンプレックスを解消するにはどうすればいいの? 結婚までの間に、風俗で遊びたいなら好きなだけ遊べばいいと私が言えば、 つまり彼が私と同じ程度に経験したと思えれば解決するのでしょうか? でもそうなれば、こんな言い方は嫌だけど、風俗の楽しさを覚えて結婚後も繰り返す気がします。 もう心がついていけません。 正直になんでもかんでも話してくるし、 話さないでと言えば風俗に行ってもいいよと言ってるのと同じだし、どうすればいいのでしょうか?

  • 風俗通いを問い詰めるか?

    結婚して6年、子供なし。 夫とはセックスレス2年目、夫から求めてこなくなりました。 先日、たまたま夫のかばんがあいたままになってて、 イスからかばんがおちた瞬間、風俗の女の子からもらったカードが 数枚でてきました。そこで財布の中をみてみると、 いくつかの風俗店に通っていたことが判明しました。 おそらく3ヶ月前からと思われます。 私は今年で37歳になるのですが、子供もそろそろ産んでおかないとと 思っていた矢先の発覚で、このまま夫に相手してもらえないのなら 離婚も視野にいれないといけないし、かといって 風俗にいっていたことを問い詰め、やめさせ、子作りを再開できるか、 といったら、それも疑問です。 男性はいちど妻に興味がなくなったら、もうだめなのでしょうか? 正面きって風俗にいっていることを問い詰めると男としての面子も なくなるだろうから、カードをやぶってテーブルの上にでも おいておこうかとも考えていますが、正直どうしていいのか わかりません。。。 奥さんに風俗を問い詰められ、心をいれかえて子作りに励んだ、 なんて経験のあるかたがいらっしゃいましたら、お話をお聞かせいただけると大変ありがたいです。 これ以外の部分ではうまくやってきているので、正直簡単に離婚は したくないです。風俗のことを話し合ったことによって離婚へまっしぐらだけは避けたいです。 なにかこれをきっかけに好転させるお知恵がありましたら、教えてください。