• ベストアンサー

ライブイベントの情報を下さい。(オーガスタ) 

毎年、恒例のオーガスタキャンプの日程、場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 2005年のオーガスタでしょうか? 今年は山崎まさよしのワンマンです。 大阪・泉大津フェニックスにて、 9月10日、17時半~ 横浜赤レンガパーク野外特設会場にて、 9月24日、17時半~ のようですよ。

参考URL:
http://www.office-augusta.com/yama/main_info.html