• 締切済み

1970年代前半のリカちゃん人形でいずみちゃんに関する情報

引っ越の時なくしてしまった、 いずみちゃん(1970年代前半に発売されました)を、安く売っているお店や種類また入手方法等の情報が欲しいです。 もし良かったら教えて下さい。 絶対ゲットするぞ。

みんなの回答

• will-y
回答No.2

お探しの物かどうかわかりませんが Yahoo!オークションにいくつか出品されています。 とおもったらほとんど1991年の物みたいですが。 そのうち出てくるかもしれないのでチェックしてみる価値はあるかも。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A4%A4%A4%BA%A4%DF&auccat=2084005093&alocale=0jp&acc=jp
  • ayamail
回答No.1

銀座 博品館トイパークB1Fに、リカちゃんとジェニーの専門店が、10月7日にオープンしたそうです。 いずみちゃんもいるんじゃないかしら・・・。

参考URL:
http://www.jennysclub.gr.jp/ittekimasita.html