• 締切済み

1970年代前半のリカちゃん人形でいずみちゃんに関する情報

引っ越の時なくしてしまった、 いずみちゃん(1970年代前半に発売されました)を、安く売っているお店や種類また入手方法等の情報が欲しいです。 もし良かったら教えて下さい。 絶対ゲットするぞ。

みんなの回答

  • will-y
  • ベストアンサー率22% (48/214)
回答No.2

お探しの物かどうかわかりませんが Yahoo!オークションにいくつか出品されています。 とおもったらほとんど1991年の物みたいですが。 そのうち出てくるかもしれないのでチェックしてみる価値はあるかも。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A4%A4%A4%BA%A4%DF&auccat=2084005093&alocale=0jp&acc=jp
  • ayamail
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

銀座 博品館トイパークB1Fに、リカちゃんとジェニーの専門店が、10月7日にオープンしたそうです。 いずみちゃんもいるんじゃないかしら・・・。

参考URL:
http://www.jennysclub.gr.jp/ittekimasita.html

関連するQ&A

  • 90年代前半くらいの、ラジオの文化放送の、交通情報の時に流れてたBGM

    90年代前半くらいの、ラジオの文化放送の、交通情報の時に流れてたBGM、 どこかで聴けるところないでしょうか!?

  • 1980年代前半の日本を舞台にした青春マンガを教えてください

    1980年代前半の日本を舞台にした青春マンガを教えてください。 少年、青年、少女マンガなんでもいいです。 ただできましたら入手しやすいものをご推薦いただけますとありがたく存じます。 よろしくお願いいたします。

  • 私、30代前半です。

    私、30代前半です。 近く1年近く、お付き合いしている彼氏(30代後半)を親に会わせます。 わたしは現在までに親に彼氏など男性を親に紹介した事はなく 彼も1週間前からとても緊張していますが、実は・・わたしも、母はもっと緊張しています。 今回は自宅で商売をしている為、家ではなく外で食事となり 親は母のみ(父は病気で亡くなったので)です。 そこで相談内容は会話と、お支払いです。 無言になってしまったらどうしょう・・・とか共通の話題もないし・・ どんな話をふって雰囲気を和らげたらいいのか??とか心配なんです。 また、その時の支払いは彼が出したほうがいいのでしょうか? 正式な婚約とかではないので・・ お店は、居酒屋では、少し軽いから・・若干いいお店が十分でしょうか? 彼からハッキリとプロポーズを受けた訳ではありませんが 遠くない未来には結婚も視野に入れ真剣にお付き合いしています。

  • 20代前半です。

    20代前半です。 彼女とSEXをするんですが、いわゆる『中折れ』になります。 自分でやりすぎなのが原因だと思うんです。 彼女の口でも気持ちいいときはありますが、なんにも感じない時もあります。 挿れてるときも気持ちいい時とそうでない時があります。 僕がSEXをするのが今の彼女が初めてで、色々と不慣れで挿入できるまでにだいぶ時間がかかりました。 挿入時どう動いていいのか未だによくわからないのですが、彼女は気持ちいいと言ってくれます。 今では月2、3のペースでしてます。 射精自体はできるんですが、萎えやすく困ってます。 挿入時に萎えるのが一番困ってます。 何かいい方法はありませんか?

  • 昭和30年代前半の1円玉

    小学生低学年の頃に貯金箱に小銭たくさんあって、どれが一番古いか遊びで探してたんです(10年くらい前) その時に昭和32年だった気がするのですが、ちょっと曖昧です(--;) でも、昭和30年代前半確かなのです。 昭和30年代前半の1円玉は今でも貯金箱の中にあります。 そこで質問なのですが昭和30年代前半の1円玉って比較的レアなのですか? レアな場合はやはり価値ってあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • まだ50代前半なのですが・・・・

    50代前半男性です。21の時、会社を起こし、何とかバブル崩壊も乗り越えてきました。 しかし、父が40の時の子のせいも在って(遺伝子の傷が20代の子の倍あるそうです)脳萎縮がひどく、てんかんもあり、躁うつ病、糖尿病、肺結核にもなってしまいました。ときどき、記憶が飛び、ろれつが廻らなくなります。PCを5台も買うかと思えば、死にたくなったり。Dr.は会社を維持したいなら、逆にもう仕事を辞めたほうがいいとも言われました。妻に任せると言う方法もあります。従業員4人です。どうしましょう?(定年はいつのまにか60歳が常識になっていました。)

  • 20代前半の女です。

    20代前半の女です。 最近通い始めたマッサージのお店のスタッフさんが気になっています。 なんとか距離を縮めたいのですが、きっかけをどうやって作ればいいのか悩んでいます 。 恐らく独身だとは思いますが、そこもハッキリしません。。 今のところ、客とスタッフという関係でしかないのですが、 一歩踏み出すためにどのような方法が考えられるでしょうか。 今までに無いパターンの出会い?なので、 連絡先を書いたメモを渡す!!くらいしか思いつきません。 よろしくお願いします。

  • 20代前半で身長は伸びますか??

    20代前半の男です。 どちらかというよ背は高い方なんですが、できればあと2,3センチ欲しかったなあといつも思ってます・・・ この歳になってまだ身長は伸びますか?? 伸びるとすればどんな方法があるでしょう?? 食べる物(栄養素)、運動、姿勢、なんでも構いませんので、何かありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 (カテゴリーが少しズレてるかもしれません・・・どこが一番良いのかわからなかったので・・・すいません。)

  • 40代前半の男性の服装を教えてください

    僕の兄の話ですが、今度女性とデートすることになりました。 兄は40代前半で、今まで服装や髪形などには無頓着で、よれよれの服や破れたズボンを気にもせずに着ていました。 買う服も、スーパーなどの服で、良くてユニクロです。コーディネートもバラバラです。 (ユニクロも良い服ですが、着こなしの上手な人が着たらきれいなんですよね) そのため、これまで浮いた話はほとんどなかったもので、このチャンスを生かして今回のデートで成功してもらおうと思い、まずは服装をなんとかしようと思いました。 女性にとって中身(性格)は大切ですが、ある程度は見た目も大切だろうと思います。 そのため、近々服屋さんに連れて行こうと思いました、40代前半の人はどのようなブランドの服を着るのだろう?と思い、質問をさせていただきました。 (僕は、30代前半です) 最初なので、あまり高価なお店には連れて行かないようにしようと思いました。 なぜなら、今回トータルコーディネートをしてもらおうと思ったので、たとえばシャツ一着1万もするようなお店だと、すべて揃えたら10万超えると思ったからです。 だからと言って、ユニクロはちょっと・・・なので、とりあえず3万~4万ぐらいで揃えようと思いました。 僕自身は、普段はコムサやZARAなどで買っています。 ボーナスが入った時に、SHIPSやnano universe、UNITED ARROWS、BEAMSなどのお店を回っています。 コムサやZARAあたりでしたらキレイ目な服装ですべて買っても3万ぐらい(または4万)で落ち着くかなと思いましたが、僕と一緒の服装になるのも・・・と思い、また30代と40代では着る服装も違うと思いましたので、40代でキレイ目な服装のお店で、ある程度安く買えるお店を教えていただけたら、と思い質問をさせていただきました。 兄の身長は160前半で細身です(たぶん50キロぐらいじゃないでしょうか) 大阪なので、梅田やなんばや心斎橋、天王寺などのお店で、上記の条件に合うお店がありましたら教えていただけませんでしょうか。 なければ、コムサかZARAに連れて行こうと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 何で皆2000年代が好きなの?

    何で何もかも2000年代なのでしょうか? 懐かしいものや、"あの頃は良かった"系の話題で必ず挙がるのが2000年代前半。特に2005年辺りが一番しつこい。 youtubeやネットのまとめサイトでも何で懐かしい時代といえば2000年代前半ばっかり。 90年代とか80年代とか2010年代とかありますよね どこを見ても2000年代ばかり。 どうせ90年代半ば生まれのゆとりが原因ですよね 2000年代といえばこいつらが子供だった時代だから。 その年代、90年代前半生まれが好きな作品一覧↓↓ ポケモンダイヤモンドパール(アニメ・ゲーム両方 あたしンち 妖怪大戦争 ブレイブストーリー ポケモン 七夜の願い星 チャーリーとチョコレート工場 ドラゴンクエスト8 ごくせん2 ↑↑90年代前半生まれにとっての子供時代の思い出の作品たち。 90年代前半生まれは絶対これらが好きなはず。子供時代の思い出の作品。 内容はゴミでも雰囲気だけで好きな奴が多いのが上記の作品達。 まさに2000年代臭の集大成?これぞ2000年代の臭いが凄い作品達。 上記の作品の共通点はあるのでしょうか? 絶対、思い出の作品として心にしまっておきたい奴ら多いですよね。 こういう雰囲気作品や雰囲気厨っていらつきません? どう思いますか?

専門家に質問してみよう