• 締切済み

福岡市内の金券ショップを教えてください~!

福岡市内(おもに天神、博多周辺)の金券ショップを ご存知の方は是非とも教えてください!! 詳しい方がいらっしゃいましたら、ここはこれが 一番安いなどとも教えていただけたら、なお 嬉しいです。私はギフト券を安く手に入れたいです。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.4

私もイチオシは大黒屋です。 (東京の新橋にあるお店です) 最近、#3のPicninManiaさんが書かれている支店の他に、 Z-SIDEのはす向かい(天神東宝のならび)にもオープンしました。 綺麗で入り易いので、こちらの方がお勧めです。 大黒屋のHPは、参考URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.e-daikoku.com/auction/index.html
rarabell
質問者

お礼

こんにちは!お礼が遅くなりまして 申し訳ありません。お答えをどうも ありがとうございました!! 先日早速行って来ました! 店内はキレイでほんと入りやすかったです! 女性の店員さんばかりで、愛想もよかったので これからここにしようと思いました。 ほんとにありがとうございました!!

回答No.3

一番のおすすめは大黒屋です。 天神の大丸の並び、国体道路を渡ったところの2階です。 092-713-6666 福岡市中央区渡辺通5丁目24-21-3F

rarabell
質問者

お礼

こんにちは!お答えをどうも ありがとうございました! お礼が遅くなり、申し訳ありません。 教えていただいた店へはまだ行っていないので また行ってみようと思います。 ありがとうございました!

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ハローチケット」 このサイトで「商品券」が参考になります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.helloticket.net/
rarabell
質問者

お礼

こんにちは!お答えをどうも ありがとうございました! お礼が遅くなり、申し訳ありません。 参考URLもありがとうございます。 とても参考になりました!!

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLをご覧ください。 福岡県の金券ショップです。 住所をクリックすると、地図が表示されます。

参考URL:
http://www.ticket.co.jp/shop/40.html

関連するQ&A

  • 福岡市博多近辺の金券ショップ

    福岡市博多近辺に金券ショップはありますか?

  • 教えてください・長崎市内にある金券ショップ

    今度、旅行で長崎と福岡に行きます。 長崎から福岡へJRで移動しようと思っているので、 金券ショップでJR4枚きっぷ/10枚きっぷのバラ売りを買おうと思っています。 そこで、 1.長崎市内で上記切符のバラ売りをしている金券ショップはどのあたりにありますか? 土曜・祝日に営業していることが条件です。 2.長崎→福岡市内(博多)の上記切符の相場はいくらくらいですか? ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 名古屋市内で金券ショップ

    事情があってVISAギフト券を買い取って欲しいので金券ショップを検索しているのですが大体94%までになっています。最高で95%まででした。これ以上の金券ショップをご存じでしたら是非教えて下さい。

  • 新幹線チケットが安く買える金券ショップ

     新幹線『のぞみ』のチケットが、できるだけ安く買える金券ショップをどなたかご存知ありませんか? 東京駅周辺か、もしくは名古屋駅周辺の金券ショップで探したいと思っています。 また、『のぞみ』は自由席券を購入する予定で、名古屋から博多まで乗ります。 以上のような条件で、一般的な金券ショップより安く、しかも信頼のおける(あとでトラブルにならない)金券ショップをもし知っている方がおられたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 福岡市内の美容室

    福岡市内(天神周辺・博多駅周辺)で美容室を探しています。 皆さんが行かれている美容室を教えてください。 25歳男です。

  • 金券ショップだとどれくらい?

    3月の上旬に福岡から東京に行く予定ができました。 そこで金券ショップのチケットを使っていこうかなと思っているんですが、相場が全然わからないのでご存知の方は教えてほしいんです。 とりあえず福岡→羽田(飛行機)・博多→新横浜(新幹線)・小倉→新横浜(新幹線)の3つでお願いします。

  • 福岡市内のホテル

    福岡市内のホテル 安くて綺麗な(できれば女性専用の)ホテルを教えてください。場所は天神か博多周辺希望です。

  • 金券ショップ

    金券ショップでは新幹線や航空の乗車券が安かったりするのですが、なんであんなに安くうれるんでしょうか? 単純に考えて、安く買っているからだと思うのですが、誰がどうやって金券ショップに安く売れる券を手にいれたんでしょうか。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 新幹線のチケット 金券ショップの利用

    よろしくお願いします。 金券ショップに行くと、新幹線の回数券がばら売りされていて割安で購入できるらしいのですが、 この金券ショップというところには、販売店周辺の駅を起点にどのような区間の回数券もおいているのでしょうか? (例えば、博多の金券ショップに行った場合、博多駅とほかのすべての新幹線駅との間の回数券を取り扱っているのでしょうか?) ちなみに、私が実際に利用したい区間は、博多ー徳山間の同日の往復です。 特に指定席である必要はなく、自由席で十分です。 詳しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします。 また、金券ショップでの購入のしかたや、回数券の利用の仕方についても教えていただけたら有難いです。

  • 新宿の金券ショップについて。

    新宿の金券ショップで安い店教えていただけませんか? 旅行券やギフト券の購入を考えてます。 金券ショップが意外に多いいことを知りどこで買えばいいか決めかねています。穴場的な店お願いします。