• ベストアンサー

サザンオールスターズ!!

2001~2002のサザンオールスターズの年越しライブのチケットは、いつから発売されるのか知っていますか??どうしてもいきたいのです。 またどうすれば、取れやすいか知っている人も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOWeb
回答No.1

残念ですが、今年の年越しライブはありません。 その代わり、札幌で桑田さんのソロコンサートが開催されます。 そちらを楽しんで来てはいかがでしょうか? ★「桑田佳祐Xmas LIVE in 札幌」 12/22(土)・23(日)・24(月)の3days 月寒グリーンドームにて ■チケット発売 11/4(日)AM10:00~ ローソンチケット 0570-00-0018(特電) チケット料金 \7,500(税込) お問合せ WESS 011-614-9999