• 締切済み

AirMacとYahoo!BB

AirMacとYahoo!BBの相性はどんなものでしょう? 知っているかたお願いします。 AirMacと某DSLがどうも…。 ので、引っ越しを気に乗り換えをしようと思います。  快適さ等で結構ですので、教えて下さい。  まあ、Yahoo自体に問題がありそうですが。  (OS9.0.4かX、どちらでも)

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

家ではまだYahooBBが接続されていませんので実際に接続テストはしていませんが、問題なく繋がるという記事を多数見いだすことは出来ますので大丈夫でしょう。 実際に接続したれいの記事を記事を参考URLに乗せておきます。 設定方法などもありますので参考になると思います。 MacOS Xの場合はAirmac Stationの設定が出来るのは10.1以降ですのでバージョンアップしてやるか9.xから設定してやる必要があります。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/macwire/0108/11/r_yahoobbair_2.html
kometa
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした  結局、ヤフーは避けました。 ごめんなさい、結果をお伝えできなくて。  回答、ありがとうございました。