-PR-
締切済み

ジャングル大帝について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14845
  • 閲覧数3939
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

ジャングル大帝のキャラクターについてなんですが・・・。主人公レオの幼馴染で女の子(メス)のライオンの名前は何ですか?レオが大人になったときに結婚するメスのライオンなんですが・・・。
名前を教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

ライヤです。 これは絶対に自信あります。 『ライヤの歌』というのが、挿入歌でありました。
ライヤです。
これは絶対に自信あります。
『ライヤの歌』というのが、挿入歌でありました。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

RICORICOさんの回答通り「ライヤ」です。 下記のURLで登場キャラクターが紹介されています。 ...続きを読む
RICORICOさんの回答通り「ライヤ」です。

下記のURLで登場キャラクターが紹介されています。
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

皆さんいうように、まさしく「ライヤ」です。
皆さんいうように、まさしく「ライヤ」です。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

「ライヤ」ですね。 メールチェックするのが遅れて 皆さんに先を越されてしまいました(笑) 悔しいので、余計な知識を・・・。 レオとライアの子供の名前は ルネとルキオです。
「ライヤ」ですね。
メールチェックするのが遅れて
皆さんに先を越されてしまいました(笑)
悔しいので、余計な知識を・・・。

レオとライアの子供の名前は
ルネとルキオです。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/2)

みなさんと同じです。名前は「ライヤ」です。ひらがなで書くと「らいや」です。
みなさんと同じです。名前は「ライヤ」です。ひらがなで書くと「らいや」です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ