• 締切済み

西武ライオンズ

先日、西武ライオンズの選手の今までの成績やドラフトが載っている本を持っている人がいたのですがそれは、どこで、手に入るのですか?本のサイズは縦長で表紙は青と白だけだったようなきがします。

• 野球

みんなの回答

• usa-rx
回答No.1

西武ライオンズファンブックのことですか?ファンクラブ入会時にもらえるアレ? ダイエーVS西武戦の時、福岡ドームのショップ「ハリーズ」で1000円くらいで確か売ってたのを見ました。 西武ドームのショップでも売っているのではないでしょうか? あと、西友などの西武系列のデパートでグッズと一緒に販売されていると思います。