• ベストアンサー

岡山限定?「ジャスコで万引き~♪」ご存知ですか?

noname#8544の回答

noname#8544
noname#8544
回答No.1

どーも。岡山県民(岡山市)です。 詳細とかは分からないんで申し訳ないんですが、小生の辺りでは「ジャスコで万引き♪ダイエーで食い逃げ♪最後に捕まり♪鑑別所♪」といった感じで、小4ぐらいの時、クラスのリーダーっぽいヤツ(いますよね?)が、教えてくれました。 当方、20代前半なんですが年代や地域で多少変化してるのかも知れませんね。 しかし、なんちゅーかアレな歌ですよねコレ(苦笑)。

eripan2001
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうですか、ダイエーですか・・・。 天満屋系列がどこかに入っていたと思ったのですが。 ほんと、なんちゅーかアレですよね・・・この歌。