• ベストアンサー

ダイヤルロック、解除したいんです(T-T)

DoCoMoのNシリーズをお使いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私のアホな質問にご回答お願いします<(_ _)> N506iのダイヤルロックを解除するにはどうしたらよいのでしょうか?? 愛用の携帯を修理に出していて、ショップから代替品として貸してもらったのですが、普段と違う機種に浮かれてアレコレいじっているうち、うっかりダイヤルロックしてしまいまして…(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

0000 と押して発信ボタンを押してください。 ただ、暗証番号が変更されているならば、ドコモショップへ持ち込むしかありません。

sincerely
質問者

お礼

すばやいご回答、本当に本当にありがとうございます!おかげさまで無事に解除できました(*^_^*)ありがとうございました<(_ _)>