• 締切済み

ネットワークサービス会社

私の知人から「Dream何とか」と言う会社が、フレームリレー接続で 通常10M 保証帯域5Mを30万前後で実現しているといいインターネットで 調べればわかると言っていたのですが、いろいろ調べてのですが、 どの会社かわかりません。教えてください。 知人にもう一度たずねたのですが、忘れてしまった。と頼りないのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1002
noname#1002
回答No.1

おそらくDreamNet(ドリームネット)だと思います。(間違っていたらすみません。)

参考URL:
http://www.dream.com/
yajima
質問者

お礼

早速質問にご回答いただきありがとうございました。 Dream Netについては、調べてみましたが、私の望むサービスは ありませんでした。 回答ありがとうございました。