• ベストアンサー

国産牛と輸入牛、危険なのはどっち?

noname#245250の回答

noname#245250
noname#245250
回答No.3

茶化すようでごめんなさい。 TVで変な外人が日本人は騒ぎすぎだ! と言ってました。危険なのは交通事故だって。交通事故って、過去xx年の死亡者数はテロの犠牲者より上。狂牛病での死者は何人ですか? うちは輸入肉ばかりですが、安くなってるみたいでまた買いました。買い物の行き帰りは車に気お付けておりますが、狂牛病には無関心です。業者の方には悪いけれど、安く買えるならずっと騒いで居てください。すでに脳がスポンジ故?,,,,Oh!!!!。

takatozu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。  ご回答どうもありがとうございます。 >茶化すようでごめんなさい。  いえいえそんなことないですよ。  確かに報道等も過熱し過ぎですよね。  交通事故の怖さも身内に被害者がいるのでよくわかります。    私は人よりも気にしてない方だと思います。客の少ない牛丼屋さんとか歓迎ですし、実際食べてますから。  ただ、うちの食卓からは「牛」が消えておりまして・・・(泣) >すでに脳がスポンジ故?,,,,Oh!!!!。  こんなに周りが騒いでいても牛が食べたい私も、もしかしたら既に???  ご回答本当にどうもありがとうございました。