• ベストアンサー

クリックすると「javascript」と出てサイトが表示されません

OSは windows XP バージョンは 6.0 あるサイトの中で クリックすると 別窓が開き 「javascript」と出て、表示されません 今までは 表示されていたのですが。。。 ウイルス対策ソフトを変えてからのような気がします 参考URLとして http://www.cubeinc.co.jp/ の中の informationの中に 「詳細はこちら」とありますが これをクリックすると そうなります ウイルス対策ソフトの中をいじってみたりしたのですが よくわかりません 誰か教えてください 重複の質問でしたら 申し訳ありません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

IEのセキュリティ設定の javascriptの設定は有効になってるでしょうか?

参考URL:
http://www.legal-lab.com/java.html
clear_clear
質問者

お礼

ありがとうございます。参考urlから設定できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サイトのURLをクリックしても表示されない・・

    広告URLをクリックすると1ポイント入ったりと、おこずかいサイト?というのでしょうか。それをやっています。 PCを中古で買い換えたのですが、以前使っていたものよりも新しいです。 富士通のデスクトップ、XPです。 広告先のサイトが表示されずに、下のバー?(スタートとかの隣)にサイトが表示されますが、そこのバーだけがでてサイト名は表示されていません。 クリックしてみてみますが、サイトは表示されていてもそのサイト内のものはクリックができません。 こうなってしまうと閉じることもできずにいつもタスクの終了をさせています。 それでも、消えない場合もありログオフをしています。 そうすると元には戻るのですが・・・。 どうしてサイトが表示されるものとされないものがあるのでしょうか? ものすごく不便で困っています。 セキュリティー?とか関係していますか? ウイルスソフトは入れていません(近々入れる予定です。)。 どうしたらサイトが表示されるようになるか教えていただけませんか? 説明がうまくできなくてごめんなさい。

  • JavaScriptで見出しをクリックすると、詳細内容が表示される。

    JavaScriptで見出しをクリックすると、詳細内容が表示される。 今、JavaScriptを使って、見出しをクリックすると、詳細内容が表示される部分を作成しているのですが、私はJavaScript初心者で、本を見ながらやっています。 詳しく言うと、左カラムに「menu1」「menu2」「menu3」とあって「menu1」をクリックすると、下にそのカテゴリが表示され、もう一度クリックすると非表示になるというものを作っています。 せめてJavaScriptの基礎でも分かってからやればいいのですが、仕事で急きょやることになり時間もありませんので、本を見ながらやっています。 今、以下のようになっていますがクリックしても表示されません。 // JavaScript Document function changeDisplay(id){ var elem=document.getElementByld(id); elem.style.display=elem.style.display=="none"? "block":"none"; } //html <span onClick="changeDisplay('open01');">menu1</span> <div id="open01" style="display:none;"> ボタン1 </div> 初心者で分かりませんがJavaScriptの1行目「function changeDisplay(id){」の「id」を何かにかえるのでしょうか? どなたか分かるかた教えてください。

  • ファイルをクリックしたとき、一発で中にあるアイコンの表示を「詳細」にし

    ファイルをクリックしたとき、一発で中にあるアイコンの表示を「詳細」にしたい. Word、Excel、パワーポイント等のソフトは2002で、Windows XPです。 ファイルを開いたとき、ファイルの中にあるアイコンの表示が、「並べて表示」であったり、「アイコン」であったり、「一覧」であったりとまちまちです。表示のアイコンをクリックして「詳細」を表示しています。 ファイルをクリックしたとき、一発で中にあるアイコンの表示を「詳細」のタイプににしたいのですが、どのようにしたら宜しいでしょうか。お教えください。

  • javascriptについて!

    左下のURLが表示されバーにjavascriptと表示され開けないページがあります。(例えばヤフオクの詳細時間とか)どうすればなおるでしょうか?OSはWindowsXPHomeEditonです。宜しくお願いします。

  • クリックでテーブル内の表示だけ変えたい

    文章では説明が伝わりにくいことなんですが、一つのテーブル内で複数のメニューからクリック一つで表示が自由に変えられるタグを作成したいと考えています。 ところがいざ作ろうにもそれを教えてくれるサイトが見つからず困っています。おそらくJavaScriptを用いて作るんだとは思うんですが… 例えば下記のURLの右にあるアバウト・お知らせ・他ブログのようにクリック一つでテーブル内の表示が即座に変わるようなタグが作りたいのです。 参考:http://whithdrawxwhithdraw.blog49.fc2.com/ これに関して知識のある方がいましたらお手数ですが、タグの記述を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

  • クリックしたリンクのサイトが表示されない

    Windows XP Service Pack 2をダウンロードしてから、Hot mail上でのクリックしたリンクのサイトが表示されないです。ポップアップブロックを解除しても、駄目です。シフトキーを押しながらクリックすると新しいウインドウは開きますが、サーバーが見つかりませんと出ます。その時のアドレス欄にはjavascript:OpenWin('http://○○○○○○○);と出ます。どのような設定をすれば直るのでしょうか???

  • 検索してサイトをクリックするとそのサイトのURLではなく海外のサイトが表示されるので困ってます。

    友達のパソコンなのですが例えばヤフーで検索してURLをクリックするとそのサイトのURLではなくたまに海外(英語)のサイトが表示されるので困ってます。話を聞くとその現象は常時ではなくたまにおこるみたいです。 ウイルスの駆除ソフトはマカフィーを入れているのですが、ソフトの有効期限が切れていて最新の状態にも更新はされていなく、アンインストールもしないでそのままの状態でパソコンを使っています。実際に友達の家に行ってシマンテックやウィルスバスターの無料のスキャンを行ってみましたがウィルスは検出されませんでした。マカフィーのソフトは期限は切れていましたが作動はしている感じでした。 どうすればこのような現象を解消できるのでしょうか?友達がこのような現象が毎回起こるので不安になっています。 ご回答宜しく御願いいたします。

  • インラインフレームにボタンクリックで表示させたいです。

    こんにちは。いつもお世話になっております。 <body>タグの中に <a href="javaScript:chaneIFrame('URL')">飛ぶ</a> として、インラインフレーム表示させる事はでできました。 これを、文字クリックではなくて、ボタンクリックで 表示させるようにする方法はありませんでしょうか? 検索してみたのですが、サンプルはどこも文字クリック になっていて、ボタンでのインラインフレーム切り替え がなくって・・・・。 どうかご指導よろしくお願いいたします。

  • ウイルスバスターの表示

    ウイルスバスターの無料期間が終わり、 新しいものを購入しろという表示が PCを立ち上げるたびに出てきます。 ちがうソフトでウイルス対策はしているので ウイルスバスターを購入する気はないです。 非表示に設定するところが見つからず、 詳細をクリックすると購入ページにとぶだけです。 どうすれば非表示にできるでしょうか?

  • javascriptであれこれ

    皆さん、初めまして。こんばんわ。 少々、説明不足ではありますが、お許し下さい。 友人の管理している掲示板が迷惑書き込みに悩まされていまして。。 スパム対策のサイト様を参考にしながらやっていたのですが、 こちらのサイトさま↓ http://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/index.html の「掲示板URLの簡単javascript表示へ」で何とか掲示板へのリンク方法を変更しようと思い、リンクの工夫をしていたのですが、URL分割してjavascript表示にしようとしている最中で問題が発生致しまして。。 画像にリンクさせたいのですが、ただ単に画像にリンクさせるのではなくて、ロールオーバーをさせたいのですが、どのようにすればよいかわからず作業が進みません(;´Д`) もし、javascriptに詳しい方やweb制作に詳しい方、助けて下さい(´_`。) 他に方法があれば、教えて頂ければ助かります。 色々と参考になりそうなサイトさんは探しては見たのですが、該当するものがありませんでしたので。。。 私はあまり、javascriptには詳しくないので。。。

MFC-6583CDWで反転印刷ができる?
このQ&Aのポイント
  • MFC-6583CDWは反転印刷に対応しているかどうかについての相談です。
  • 質問者はWindows10を使用しており、無線LANで接続していることを明示しています。
  • 関連するソフト・アプリについては記載されていませんが、電話回線はひかり回線を使用しているようです。
回答を見る