• ベストアンサー

EXCELの並べ替え

一人で入力する時にはならないのですが、複数人で入力した後、1つのシートにデータをコピペしてから、並べ替えを行うと、並べ替えが分かれてしまいます。 例えば・・・ 1 1 1 2 2 2 3 3 3 と並んでほしいのに 1 1 2 2 3 3 1 2 3 といった感じになってしまいます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-編集-並べ替えがうまくいかない http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/edit.html#SEC34

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/edit.html#SEC34
ma-kiho
質問者

お礼

以前にも同じ質問をしたことがあるのですが、解決にはいたらずにいました。 まさしく、文字と数字が混在したデータです。 大変役にたちました。 ありがとうござました。